人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暑苦しいのと戦いました。
こんにちは皆様!

花粉の飛び交う時候の中、いかがお過ごしでしょうか。
僕は、世界中の杉の木を撲滅しようの会を設立したくなっております( ´∀`)
環境保護団体からのクレームは受け付けておりません。


昨日は、LSの人のお手伝いで、火の試練に行って参りました。

僕は、召喚をやる予定が全くないので、召喚戦は全てスルーな方向で
いたのですが、最近はお手伝いで、氷と、今回の火だけ終わりました。


今回は、SS付きで参ります。
肝心な戦闘中を忘れちゃいましたが・・・(ノ∀`)

編成は、忍侍獣戦白詩の6人でした。



突入前。


暑苦しいのと戦いました。_c0064698_1202725.jpg
※みんなでカニをおいしく食べる作戦会議中( ´∀`)b



・・・戦闘中撮り忘れヽ(´Д`;)ノ


途中、危なげも全く無くHPを削っていきますが、最後の最後に
ちょっぴりヒヤリとする場面がありましたが、無事勝利!

思わぬオマケがw

暑苦しいのと戦いました。_c0064698_1152445.jpg

※なぜかベストタイム更新w



ちなみに、主催者さんは、もっと阿鼻叫喚状態を想像してたようですが、
すんなり安全に終わって良かったですw

それで、報酬のほうは、まだ貰いに行ってないのですが、
召喚をやる予定のない僕としては、ちょっと魅力的な物があります。


ファイアリング
(指 防2 火曜日:HP-15% 攻+15 飛攻+15 Lv65~ All Jobs)


曜日限定ではありますが、着替えてもグラが変化しないので
後衛さんに迷惑をかけず、戦闘中にも気軽に付け替えが出来る事と、
武器と違ってTPに関係ないので、いつでも付け替えが出来る。

曜日限定で強い武器もあるものの、武器は装備し直すと、TP消えるのが
痛いところですから、このリングならその心配もないわけで、
火曜日にかかるPT時では、ヒャッホイ装備として、持ち歩くのもいいかなと
思っておりますw

皆さんは、普通にイフリートゲッツでしょうか?
同じリングを選んだ人がいるのかどうか、興味津々なところです( ´∀`)
by WarriorX | 2005-03-20 12:04 | プレイ日記
<< 休日のち残業 ヒャッホイブレーーード! >>