人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週まとめ日記w
こんにちは!

今週は仕事が忙しくて、まともにプレイしていなかったのと、
ブログを更新する時間・体力が取れなかったのですが…
今日に至って、ようやく時間が取れましたので、ここ一週間を
まとめて振り返ってみますw






● ENM in ウルガラン山脈 << 唇亡びて >>


この時の模様は、同行者である、Leonorさんと、Azuyaさんのブログで
既出である為、そちらにお任せするとして、SSなど…

今週まとめ日記w_c0064698_1153165.jpg

- 戦闘中 -


今週まとめ日記w_c0064698_11533148.jpg

- 無事勝利! 記念撮影 -


っていうか、ENMウマすぎですね。
経験値3500+計600万程の戦利品!
一人あたりで90万以上になりました…(* ´∀`*)
また機会があれば、バリバリ行きたいとこです。




● クエスト << ウルガラン越え >>

ENMで、ウルガランに初めて足を踏み入れたのですが、やはり地図がないのは
不便なので、このクエストをやりました。

このクエに必要なのが、ムバルポロス旧市街にいるMoblin Ashman
落とす、モブリンの温石(ExRare)です。

そんなわけで、ムバルポロス旧市街に行き、ようやくお目当てのAshmanを
探しだし、倒したら、一発ドロップでした( ´∀`)b
ついでに、近くのゴブもしめてみたら、一匹目でカギを落としてくれるという
サービスの良さ…おにーさんビックリです!( ´∀`)

ただ…落とすのはすぐだったんですが、地図が無く、道がわからなくて
移動にえらい時間を食われてたのは内緒で・・・(ノ∀`)

カギもゲッツした事ですし、次回は箱開けに行こうと思います。

そんなこんなで、ジュノへ戻り、移動の楽な白に着替えて、
ヴァズ→ウルガラン山脈へ。

途中、こんなんいましたが…

今週まとめ日記w_c0064698_11534552.jpg


今日の所は見逃してやるぜ(ノ∀`)


ビクビクしながら通過しようとしたその時、ちょっと離れたところに、
なぜかヨルムンガンドの近くの横を、無造作に通過しようとした忍者殿が…
もちろんタゲられて即死したわけですが、その忍者どのが、死ぬ前に
こちらに方向転換しました。

そうすると、ヨルムンガンドも、当然こっちを向くわけでして…


俺まで殺す気ですか(ノ∀`)


僕とヨルムンガンドの距離は、微妙な距離…
そして、一歩こちらに進むヨルムンガンド…
こっちに来そうな気配と距離でして、歩いて離れても
みつかったら、余裕で追いつかれそうなので…



Σ(´Д`|||)ヤバッ



と思った僕は、即デジョン逃げ!
そんなわけで、仕切り直しにヽ(´Д`;)ノ


・・・

気を取り直して、テレポヴァズ→ウルガランへ再突入
再び、ヨルムンガンドの横を通過し、今度は誰もいない為、無事に
目的の崖に到着!

意気揚々と滑り落ちますが、よく下調べせずに、適当に入る穴を選んだ為…
入った穴は、みごとに…




















orz






も、もう一回仕切り直し…ヽ(´Д`;)ノ


三度目の正直です。 
もう、今度アクシデントがあったら、グレて寝ようwと思いましたが、
アクシデントもなく、今度は正解なルートの穴がわかっていたので、
無事???を発見し、モブリンの温石をトレード。

イベント後、めでたくウルガラン山脈地図をゲッツ! ( ´∀`)b


● イフ釜のカギ取り&地図

文字通り、イフ釜のカギをゲッツする為に、コウモリを狩ること3匹目で
めでたくドロップ( ´∀`)b

箱を探しに行くと、見あたらなかったのと、夜が来てしまい、視界が悪くなる事と
コウモリが湧いて邪魔なので、朝が来るまで、本など読みながら、まったり待機。

朝が来てから、再び巡回すると、あっさり箱発見!
無事、イフ釜地図もゲットヽ( ´∀`)ノ 


これで、ジラートエリアで取っていない地図は…
ル・アビタウと、ヴェ・ルガノンだけとなりました。
これも、ジラートエリアの地図コンプを目指して、
近いうちに取りに行こうと思います。

まぁ、プロマシアエリアに関して言うと、全滅に近いほど持ってないわけで…
アットワと、今回取ったウルガランだけしか地図を持っていませんw

今週やったことは、これだけですが、まだまだヴァナで、やる事はたくさんありそうです。
のんびりマターリやっていこうと思いますです( ´∀`)b


1週間まとめ日記終わりw
by WarriorX | 2005-03-26 12:13 | プレイ日記
<< お手伝いラッシュ! 休日のち残業 >>