人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お手伝いラッシュ!
こんばんは!

最近、風邪で体調を崩しており、早寝なSでございます。
花粉とのダブルパンチで、もうフラフラですw

この週末は、なぜかジラM一色な事になってました。

土曜日、この日も風邪で体調が悪いので、23時過ぎに
少しだけログインして、ムバルポロスの箱だけ見回って寝よう。
と思ってたのですが、そこにフレから・・・
 
「Sさーーーーーーーーーん;;」

とのテル・・・これは、簡単じゃ済まない予感がしましたw


何事であろうと思いつつ、どうしたのかを聞き返すと、

ジラMの流砂洞に行きたいんだけど、前衛と後衛一人ずつ
足りないので助けてー


とのことでした。

かなり体調が悪かったのもあり、一瞬断ろうかとも思いましたが、
空行きたいだろうし、流砂洞のBCくらいなら、移動含めても
1時間もあれば終わるだろう・・・と考え、承諾することに( ´∀`)b

編成は、ナ75 戦73 戦75 白75 赤74 黒?? でした。


サクッとアリンコBCへ

お手伝いラッシュ!_c0064698_19301234.jpg

-戦闘中のヒトコマ-



まぁ、思った通り、流砂洞のBCは何事もなく、準備・移動含めて
1時間足らずで終わりました。

さぁ、寝ようかなぁ( ´∀`)♪ と思ったのですが…






なかなか、世の中、そう甘くは出来ていないようで(ノ∀`)

なぜかカムラ戦まで行こうという雰囲気に…


もうこれは、アルコールパワーに頼らなければ、とても体が持たない…
と判断し、ビールを冷蔵庫より拉致ってきました( ´∀`)b

もうね、こうなりゃ…風邪に打ち勝つために…

ガンガン飲んじゃいますよ?ヽ( ´∀`)ノ ウヒヒ
酔っ払ってミスしても責任持ちませんw


ちなみに・・・俺を泥沼に引きずり込んだ犯人はコイツです!


お手伝いラッシュ!_c0064698_2052538.jpg

見て下さい!
なんかこのエロイ顔!



貴様さえ、いなければ…
俺は寝れたんだぁぁぁw





ってことで、もう (* ´∀`*)アァ~ シアワセ状態で、カムラ君と戦ってきました。
奴とは、LV67だか68で、カムラ戦やった時以来です。


お手伝いラッシュ!_c0064698_19303422.jpg

-久しぶりの邂逅(?)之図-


なんか、非常にアッサリ終了…
やはり、適正LV超えてしまうと、楽すぎてスリルのかけらもないですねヽ(´Д`;)ノ 

カムラ戦は予定外だった為、ハイポや、やまびこの準備などで、
各自、だいぶ時間がかかり、カムラ戦終了後、2時半を過ぎていました。

そこに、俺と同じく、お手伝いで来ていた、白さんの発言

今日、ツボもやるなら、お手伝いしますよ?^^




!!!



な、なんていいひと! ( ´∀`)


・・・
・・・・
・・・・・



じゃなくて!



そろそろ…



【許してください】w




頭とノドがイタイヨーヽ(´Д`;)ノ


僕はもう限界ですた・・・orz
フレに、その旨を告げ、リタイアさせてもらい、ロウグアトして寝ました。


zz

zzz

ZZZZ


…ぐっどもーにんぐ( ´∀`)ノ


翌日起きると、案の定体調は悪化しており…w
しかし、今夜は、LSの人のジラMウガレピ寺院の手伝いがあるので、
それに備え、昼間は横になり、体調回復を図りましたが、ほぼ変化無しw


何とかなるだろう…と、時間近くになったのでログインしてみると、
主役が、まだログインしておらず、開始時刻まで1時間ちょいあったので、
その前に、LSの赤さんのカギ取りをしに古墳に向かいました。

カギ取り・箱開け共に、各30分ほどかかったでしょうか。
計1時間ほどで終了!

カギとか、限界アイテムとかのドロップ率って、前よりUPしたのでしょうか?
最近は、お手伝いとかで言っても、あまり苦労する事がない気がします( ´∀`)


で、時間ギリギリに主役も現れたので、メンバーは怨念洞へ向かいました。

ウガレピのガードロボを倒し、怨念への扉を開け、中に入るまでは
順調だったのですが、そこから生け贄の間に行くまでに、
メンバーがボムに絡まれたりして、祭りになりかけたようですw

その時、僕はまだウガレピ寺院内で待機してた為に参加できませんでした(ノ∀`)

というか、正確には、何事が起きてるか会話だけではわからないので、
とりあえず現場に向かってみると、メンバーがボムに絡まれており、
みんなでエスケって逃げましたw

そして、また怨念へ向かって、寺院内を走っていると、ガードロボ君が
しっかり復活してました(ノ∀`)

しかも、今回はメルトダウンのおまけつき…

すんごいびびりました。


今まで、ここを何度も何度も通りましたし、自分でもソロで倒して通過しましたが、
今までは一度も自爆された事がなかったもので…その経験上。

こやつに限っては、きっと自爆しないんだな( ´∀`)♪

なんて思ってました!!!


勝手な思いこみ恐るべしw

っていうか、ソロの時自爆されんで良かった…(´Д`;) 


 
で、メルトダウンはされたものの、ロボのHPが少なかったので、
たいしたダメージにならず、犠牲者0で無事でした( ´∀`)

ま、少し事故はあったものの、生贄の間にたどり着き、
BC戦となりました。

構成は、ナ75 戦75 獣68 狩65? 白71 詩75

倒す順番はセオリー通りにし、打ち合わせを済ませ、BCへ突入!
無事にアッサリ終わるはずでした。


しかーしw


狩人氏がサイドを撃った直後に、悲劇は起きました!

サイドがヒットした直後に、仕返しとばかりに、
トンベリ族に伝わる奥義が炸裂!!!


みんなの怨念

(みんなの恨み×10倍のダメージ)


狩人氏、ガルというHPの多い種族にも関わらず…




一撃死



ダメージは1400超えてたと思いますw


ログもSSも取り忘れてしまったのです… 無念ナリorz


それもそのはず、この狩人氏、うらみリセットをしてなかったのです。
というより、うらみリセットが出来るようになる、クエストをやっていなかったらしく、
そのまま来てしまったために、起きてしまった悲劇でしたw

その後は、別段事故もなくスムーズに進行し、召喚トンベリの
アストラルフロウも、激しくヘコかった為、LV的に当たり前ながらも余裕で終了。

イベント後、死亡した狩人氏をレイズ3で蘇生後、エスケで脱出し、
めでたく、彼らのジラMウガレピ寺院は終了!


こうして、ジラM漬けな週末は、終わりを告げました。

人の手伝いはしてるものの、自分のほうが、AAまでで止まってるという、
ありがちな罠にハマっておりますが、それは気にしない事にしますw



今週の教訓


ノーグクエスト 「 みんなのうらみ 」をやっていない人は、
早めに済ませておきましょうw

by WarriorX | 2005-03-28 20:10 | プレイ日記
<< 風邪にやられてます(´Д`;) 今週まとめ日記w >>