名前負け?
こんにちは!

昼飯食ってご機嫌なSでございます( ´∀`)ノ

さてさて・・・

なかなかネタに苦しくなってきた昨今ではありますが、
冒険者さんありがとうキャンペーンなるものをネタに、今日のお題にしてみようと思います。

と言っても、結果報告なんですけどね(ノ∀`)






結果はこうなりました!



チャット回数:345995
NPCに話しかけた回数:52162
パーティ参加回数:912
アライアンス参加回数:130
戦闘回数:38500
戦闘不能回数:423
敵を倒した回数:20799
GMコール回数:0



この数字がどうなのか、また誰とも比較したことがないので
何が多くて、何が少ないのかはわかりません。

意外に、アライアンス参加回数が多かったなァって感想ですね。

ただひとつだけビックリした事といえば、戦闘不能回数ですw

去年の、このイベントの時は、僕は戦士がおよそLV60であり、
それまでにサポ上げは全て終了していました。

つまり、去年のこのイベント以降は、ほぼ戦士一本で
過ごしてきたことになるわけです。

去年の戦闘不能回数は、ひかえてはいないので、一桁台までは
わかりませんが、170回台だったのです。

それが今年は・・・423回

去年までは、様々なサポ上げ、白黒などもやって、170回だったのですが、
戦士一本で絞っていた今年の戦闘不能回数は、去年の戦闘不能回数を、
180回と仮定して計算しても・・・



243回



二年目の死亡回数が、凄まじく増えてますw
去年一年間より、死亡回数30%以上増加…

この原因を考えてみると、思い当たることと言えば…

LVが上がってくるにつれて、ソロ行動範囲が広がり、アホな事をやって
死にまくったのと、ある時期に、とある武器を手に入れて以降というもの
著しく死亡率が上がっていたので、もしかしたらそのせいかもしれませんw
(とある武器とは、ジャガーのことではありません)


あとは、三国のNPCを回ってみると、このようなお言葉が…



ウィンダス在住のヤバイ人曰く…



Shantotto : ……まずは敵を倒した数……
冒険者ならひとまず、こんなもんですわね。
どうせほかにやることもなく、ただひたすら
戦っていたんでしょう。ヒマねぇ。

ヒマじゃなきゃ、このゲームなどやってられません( ´∀`)


Shantotto : ……それで、戦闘不能の数は……
まわりにどう思われようと、自分だけは生き残る。
その精神は立派ですことよ。そこまでして生き残る
価値が、あなたにあるかは知りませんけれど!

PTのピンチ時に生き残ろうと考えて動いた事なぞ一度もありませんが何か?( ´∀`)
知っている人は知っている…人一倍死亡回数が多いことを…w

Shantotto : そして最後にアドバイス。せっかくの
キャンペーンなのですから、他人を信じられない
あなたも金とアイテムのために我慢して、多様性に
富んだパーティを組むといいんじゃないかしら?

これは一人で行くとこうなのかな? 意味わかんね(´Д`) 




バス在住のくの一さん曰く…




Ayame : 冒険者として、
情報収集にも努めているようですね。
すばらしいことだと思います。
Ayame : それと……仲間との会話は
積極的になさっているようですね。
友に勝る武器、友に勝る財産はありません。
良い友情関係を……。
Ayame : そうそう……せっかく、
冒険者たちへのキャンペーンなのですから。
普段パーティを組まないような人と
いらっしゃるのもいいかもしれませんよ。


フレばんざいヽ( ´∀`)ノ 
楽しいPTばんざいヽ( ´∀`)ノ 





サンド在住の忘れられた監視塔にいる人曰く…



Vilatroire : それなりにパーティを組んで
冒険をしているようだな、けっこうけっこう。
だが、上には上がいることを忘れてはならんぞ。
Vilatroire : そして次はアライアンス。
まぁ、そんなものだろう。状況に応じて
足し算がかけ算になるのがアライアンスの醍醐味。
これからもその調子でがんばるがいい。
Vilatroire : 最後に、今のそのパーティ編成。
悪くはないが、こんな時ぐらいはいつもと違った
構成を楽しんでみるのも、パーティの心得の1つと
いえるだろう。


可もなく不可も無しってトコでしょうかw



最後に…三国を回って、モーグリに話しかけ、もらったものは!







チョコボ優待券一枚






けち! ばかやろーヽ(TДT)ノ



冒険者さんありがとうキャンペーンの割には、もらえるものが…

名前負けとはこのこと!
ゆえに今日のタイトルにしましたw

まぁ、いつものことでしょうかw

みなさんの結果は、どうでしたかー?( ´∀`)ノオセーテ
[PR]
by WarriorX | 2005-05-22 13:43
<< なかなか更新できなくなっております へっぽこ赤魔万歳! >>