人気ブログランキング | 話題のタグを見る
突然ですが
みなさま、こんばんは。

空腹な戦士Sでございます。
皆様、夕飯は済みましたか? 僕はこれからです( ´∀`)


さてさて…


唐突ですが。

なにやら…

ミュージックバトンなるものが、ここからLinkが張られている
ブログ Darkness Minstrelの Myth様より回ってきました。

ネタが無いとくりゃ、これを利用しちゃいましょうかって事で
早速行ってみたいと思います( ´∀`)




ちなみに、ミュージックバトンなるものは、こういうものなようです。



海外のブログに端を発する音楽に関する企画。
音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、
自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の5人を選び、
その人にバトンを渡す」というルールです。




ほほう…海外発ですか。
皆で広げようブログの輪ってことかァ…


本当に繋がってるのか、甚だ怪しいような気もしますが、
気にしない事にしますw


フフフ・・・まぁ、設問はともかくとして、一番楽しみなのは、こういうことでしょうか。


クックックッ(ノ∀`) 次は誰に回してくれようか
明らかに楽しみ方間違えてます




ってことで、そろそろ本題に参りますw



・コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量


21.4GB


去年、部屋のコンポがイカれてしまって、新しく買ったCDを
HDDに放り込んで、PCをコンポ代わりに使ってたのですが、
いつのまにか、膨れ上がってました(ノ∀`)

…つか、最近買う気になるようなCDがn(以下自粛)




・今聞いている曲


届いたばかりの、ミスチルのCD 四次元 Four Dimensions
ちなみに、ただいま流れてる曲は「未来」




・最後に買ったCD


必然的に上の Mr.Children 四次元 Four Dimensions となりますw



・よく聞く、または特別な思い入れのある5曲


これは一杯ありすぎて難しいなァ…(´Д` )

よく聴くっていうと、やはりその時期手に入れたものとかになっちゃうから、
ここは、今まで聴いた曲の中で思い入れがあったりするものになりまする。

各曲にまつわるエピソードは、古傷が疼いたり、切なくなったりするので述べませんw




星になれたら            Mr.Children

泣いて泣いて泣きやんだら    B'z

If you were there       WHAM ( オリジナルはアイズレーブラザース)

Until the night          Billy Joel

雨のち晴れ              Mr.Children



こんなトコでしょうかね( ´∀`)




最後に・・・問題のコレですが。



・バトンを渡す5名


フフフフフ……誰に渡すかねェ…( ´∀`)ニヤニヤ


このバトンをついでくれそうな方を独断と偏見で指名しますw

可能性の高い人を選ぶ条件としては…


このオンボログからリンクが張られていて、
なおかつ更新頻度の高めな人ダッッッ!w



ということで、ズバリこの方々に!!( ´∀`)σ
当選?おめでとうございます

現在セカンドキャラを育成中な気配の放浪ネコさま

NMハンターかつ装備コレクターになりつつある気がするAzuyaさま

プロM進行+多ジョブ育成中な様子のNaonさま

近頃、なにかと仕事でお悩みな模様なヤヘさま

ラストは皆様条件が同じくらいで迷いましたが、ちかごろ深夜族wなTanasuさま


以上5名の方にしましたw

まぁ、歩いていたら隕石が落ちてきたと思って諦めてくださいwww


5名の不運な皆様、健闘をいn…・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )<面倒押し付けんな!!

まぁ、ホントのところ、強制ではないので、気が向いたらお願いします(ノ∀`)
by WarriorX | 2005-06-29 19:41
<< いつになるやら 白AF3 <<後編... >>