人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナイトAF日記 in ズヴァ << 金魚のフン >>
その日は土曜日

僕はズヴァのカギを取りたかったので、スキル上げツアーを主催すべく
夜にシャウトをしようと考えていました。

夕方、そこへ一通のメッセージが。


「Sさん、急だけどズヴァのカギ取りを企画しようと思ってるけどどう?^^」


送り主は、Fさん。

彼は、良くこのオンボログに登場する、フレ忍F君とは、また別の人でして、
前回の記事に登場したNさんの相方さんであり、白AF3を企画してくれた
Fさんなのであります。

彼曰く 「Nがカギでお世話になったみたいだから^^」

戦士S 「いえいえ、場所が同じですし、持ちつ持たれつですから気にしないで下さい( ´∀`)」

と言ったのですが、まったく聞き入れてもらえず、その当夜行くことになりました。


そして、さすがに急だったのもあり、Fさん、Nさん、僕の3人で行くことに。
編成は、ナ赤戦となります。


さすがに、ズヴァに3人は危険な気がしましたが、僕のために危険を冒してまで
行こうとしてくれるのに、危ないからという理由で反対するわけにもいかず・・・


かと言って、そのまま行けば、二人を殺してしまう事にもなりかねない訳ですが、
とりあえず、やってみようかという事で、一行はズヴァへ。





僕が何を恐れていたか。

それはデーモンのリンクではありません。
もちろん、それも大リンクであれば危険ですが、赤の連続魔エスケや
寝かせがあれば、何とか対処出来るので、それはさほど怖くはありません。




怖いのは・・・アーリマンの繰り出す、LV5石化

※ LVが5の倍数の人は問答無用で石化する恐怖の技です。



これなんです(ノ∀T)


僕らの編成は、 ナ75  戦75  赤70


全員石化LVじゃん(ノ∀`)

格好の餌食ですwww

LV5石化が来たが最後、全員が石化してしまい、為す術が無くなる・・・(ノ∀`)


・・・
・・・・
・・・・・


しかし、もう向かってしまった以上やるしかありませんw

ズヴァに到着し、穴落ちすると、待ち受けるアーリマン。
瞬殺すべく、開幕から火力全開で叩き殺します。

・・・ひとまず無事( ´∀`)b



しかし、悲劇は足音を殺しつつ、ゆっくり僕らに迫っていました。


デーモンを釣って倒し始めて間もなく・・・

1匹のデーモンがリンクしてしまい、リンクしてきたデーモンは
召喚デーモンでした。


ひとまず、召喚デーモンをNさんに寝かせてもらい、最初に釣った
デーモンを倒していると、密かに目覚めていた召喚デーモンの
エレが、ガを唱えていました。


僕が気づいた瞬間、ガが炸裂し、3人のHPは一気に黄色に。
そして、僕がまず倒れ、NさんとFさんは、まだ生きていたので
エスケしてー」と僕が言うものの、その状況にNさんが
回線の調子が悪かったのか、そのまま動作停止www

そして、3人とも倒れ、全滅となりました( ノ∀`;)




石化も怖いけど・・・





エレのこっそりガ…恐るべしw





教訓 : 金魚のフンエレ侮るべからず(´Д`)




これでは、さすがに危険だという事で、捲土重来を期すことに。


次回に続きます( ´∀`)σ
by warriorx | 2005-09-18 13:23 | プレイ日記
<< ナイトAF日記 in ズヴァ ... ナイトAF日記 in ベドー・... >>