神威再び!
メリポ稼ぎの希望を出し、ジュノ上層で競売を眺めていたとき
そのテルは来ました。


フレP>> こにちゃー、こにちゃー

>>フレP : やあ( ´∀`)

フレP>> 神威いく?('∇')




行くに決まってます( ´∀`)b






喜び勇んで、参加希望の旨を伝えました( ´∀`)b

その日から数日後の土曜日に神威をやるとの事でした。

前日に、主催者から参加確認と、時間や集合場所、持参するものなど
それらに関してのテルを頂き、あわてて準備。


そして迎えた当日!

空でメンバーと合流してみると、誘いをくれたフレPさん以外にも
フレTさんが参加していました( ´∀`)

開催は、そのフレTさんが所属している空LSだったのです。
主要メンバーは、その空LSから出てきており、魔法陣も
4つ用意されているという万全の体制!!!

前回参加したツアーの倍のチャンスがあるわけで、今回こそは
きっと勝てそうな気がしました( ´∀`)b

主催者さん側から、例によって、BC突入前に細かい作戦指示と
役割分担の発表がありました。

今回の主催者さんは、作戦を立ててきて、それを参加者に
徹底させるタイプの方で、意見の発言などを求めることは無く、
テキパキと進行させるタイプの方でした。

細部までの指示がなかったので、けっこう不安だったのは否めませんが、
初挑戦は練習ということで全滅前提だったこともあり、とりあえず
突入することになりました。

僕の役割は、AA GKのペットである子竜を寝かすまでの
タゲ取り役となりまして、前回ツアーのマラソン役に比べれば、
分相応というか、非常に負担が軽いものでした( ´∀`)b


そして戦闘に突入!

c0064698_0553456.jpg

※ AA勢揃い 敵ながらかっくぃぃ…


最初は練習のため、薬品、2Hなどは厳禁でという段取りでしたが、
案の定、参加者からは悲鳴が上がりっぱなしでしたw

各所で死者が出ました。
もちろん、僕も死んだのも言うまでもありませんw

c0064698_0484137.jpg

※ 死亡者のレイズ&衰弱者の回復待ち マラソン役孤軍奮闘中!


こちらは、AA戦、神威ツアー、と数回の経験があるので、落ち着いて
行動することが出来ましたが、やはり今回が初トライのフレは
ぬぬw何がなんだかわからんwと笑っていましたw


1回目は見事に大失敗
全員、過酷さに驚いていたようでした(ノ∀`)

c0064698_0483054.jpg

※ 悲鳴×18回w 



作戦自体は、前回参加したツアーのものと、大筋は同じもので
基本的にAATTを先に殲滅、ペットは寝かせ、他AAを通路でマラソンというものでした。


作戦はそのままで、2戦目に突入!


やはり前回と同じように、マラソンが持たない事や、AATTのアモンドライブの
石化などで殲滅班が半壊するなどで、ようやくTTを倒したものの、その間の
マラソン班や殲滅班の被害が大きく、レイズしたり衰弱回復を待ったりしているうちに
マラソン役が持たずに、その後はムチャクチャにw


c0064698_0491376.jpg

※ AA EVのマラソン役が危なかったので、一時的にタゲを取るも
  すぐさま、バッシュ→ウィズインのコンボで即死した瞬間w



結局、一戦目と同じように大混乱のうちに壊滅…

ここまでで7回の死亡w

出発前に、リレイズゴルゲット残りチャージ7のものを持って行きましたが、
不安だったので、新品を一つ買ってきましたが、正解でしたw


c0064698_04903.jpg

※ 参ったねこりゃ…


さて…ここまでを振り返ってみると…
僕的には、まったく勝てる手応えを感じられませんでした(ノ∀`;)

そして三戦目に思わぬトラブルが…

魔法陣をトレードし、「神威」を選んでBFに突入するわけですが、
ジラMの「アークガーディアン」のほうへ、同時に突入してしまった人がアラ内にいた為、
BFがロックされてしまって、アラの残り半分が入れなくなる事態がw

続行不能に陥ったため、入った人、全員退出(ノ∀`)

3つめの魔法陣は、戦いもせず消滅…
残るは最後の一つとなりました…


果たして・・・

僕らは勝てるのだろうか…この時点で、とてつもなく不安になりました。
残りチャンス2回から、一気に崖っぷちのラストチャンスのみ…


果たしてどうなることか…

次回へ続きます( ´∀`)ノ
[PR]
by Warriorx | 2005-12-20 01:11 | イベント
<< 死闘の行方 一万年の夢の終わり >>