久々の近況報告
こんばんは( ´∀`)ノ

ネタもあるにはあるのですが、なかなか記事に出来ませんので
とりあえずは、近況報告を!


最近は、当初の計画であった白赤ナの60計画も達成してしまい、
これと言って特にやりたい事もなかったので、下層に佇んでは
面白そうなシャウトなどを探しつつ、のんびりとフレやLSの人たちと
話して過ごしていたりしました。

その間に、スキル上げなども、行ったりしましたが、フレから
お誘いがあるとメリポなども行ったりしたので、両方ともだいぶ進んできました。

現在のスキル状況は…

c0064698_2184755.jpg


こんな感じです。

日記にあまり書きませんでしたが、クエストWS習得計画も、コツコツ進めていました。
グラウンドストライク(両手剣)、ブラックヘイロー(片手棍)も習得しまして、
現在は、両手棍の潜在外しを無事終了し、あとはNMを倒すだけになりました( ´∀`)

これで両手棍WSを習得できれば、戦士で習得できるWSは、
残るところ、両手鎌のスパイラルヘルだけになります。

メリポも、ステータス以外の攻撃面は、ほぼ完了に近い状態なので、
両方ともノンビリやろうと思います。
( 現在のメリポやWS習得状況などはこちら

あまり急ぐと好きな戦士で遊ぶチャンスが無くなるので・・・(ノ∀`;)

今後の計画としては、

1.両手棍のWSNMを倒し、レトリビューション習得
2.両手鎌スキル上げ&スパイラルヘル習得
3.格闘スキル上げ(2と同時に多少進めます)
4.投擲スキル上げ(これも同上)
5.受け流し&盾スキルをメリポの残りを進めながら、ゆっくり楽しむw

こんな感じでしょうか。

5が一番地獄でしょうし、5は引退までの目標と言うことで
達成できるかどうかわかりません。

・・・結局、まだまだ戦士で遊べそうです(ノ∀`)

最近は、シーフも48というキリの悪いLVですし、50もしくは60まで
やろうかなァとも考えています。
忍も60まで上げれば、いろいろと用途が広がるので検討中…

なんだかんだ言いながら…やる事は尽きないものですw
まだまだがんばります( ´∀`)ノ
[PR]
by Warriorx | 2006-02-03 21:11
<< 久々のサソリ 覚え書き >>