プロマシアミッション進行中!
こんにちは!
久々の更新です<(__;)>

ちょろちょとと近況などを…

最近、なかなか更新できなかったのは、色々やる事があったわけでして…
と言っても理由はFFなのですが…(ノ∀`)

最近、プロMを集中的に進めています。

4名の固定メンバー+シャウトで募集して来てくれた2名様という形で進めています。

主催している事もあり、平日の夜、有名サイトや個人ブログなどの体験記から
情報を集めて回り、固定4名の出来るジョブが最大限生かせるように
作戦を考えたり、編成を考えたりして、必要なアイテムを皆で取りに行く
調整をしたり、M前日あたりから募集シャウトをしてみたり、盾不足の時の為に、
忍を60まで急遽育成したりと…(間に合いませんでしたがw)

こんな感じで、やる事が山積みな感じで、ブログまで手が回りませんでした(;´∀`)

レベリングPTのリーダーは飽きるほどやってきましたが、Mツアーの主催は
初めてなのですが、こんなに面倒くさいとは思いませんでしたw

僕は、ブログの記事を書くときに、平日のちょっとした空き時間に
少しずつ書いていき、完成した物を、休日に見直して、SSがある場合は
手早く加工して、記事にしてアップする感じなので、平日が完全に
潰れてしまうと、ブログの更新が止まります(ノ∀`)ゴメンナサイ…

固定メンバーの一人が、仕事の都合で、2週間ほど参加不能という事で
一時的に、4月までM進行はストップになったので、ようやく更新できましたw

Mのほうは、現在「畏れよ我を」のところまで来ました。
ついにオメガ・アルテマ戦まで来たわけで、M再開がちょっと楽しみです!

早く獣人古銭とラジャスリングが欲しいアル・タユに行ってみたいですヽ( ´∀`)ノ
[PR]
by Warriorx | 2006-03-11 13:17
<< 春めいてまいりました またバレた! >>