春めいてまいりました
皆様こんにちは( ´∀`)ノ

春めいた陽気になってまいりまして、花粉症な僕には
憂鬱な季節になって参りました。

しかし、今のところは、例年に比べて症状が非常に軽く、もしかして
治っちゃったかも?ヽ( ´∀`)ノ なんて甘い期待をしている日々ですw

ここ最近は、プロMも休止でして、忍者のレベル上げくらいしかしておらず、
特に更新するネタもないので、軽く近況報告などを・・・(;´∀`)

忍者は、現在LV58まで来ました。
目標であるLV60まで、もう一息ですが、やはり思うのは



強すぎて自分の性には合わないかも(;´∀`)


ということです。

普段、戦士でのソロ活動がほとんどな僕は、忍者でソロをしていると、
忍者の持つ回避性能、空蝉の性能、弱体忍術の効果、これらの
超絶ぶりがよくわかります。

最近、半端に忍者に慣れてしまったせいで、戦士をやると、
蝉壱の張り替えが、かなり成功しなくなりましたw

弱体忍術の有無、回避率・・・これらの違いが要因で、戦士と
忍者では、同じ空蝉でも全く別物なのです。

このままでは戦士ソロが不能になるので、やはり忍者は60までで
やめると思います(ノ∀`)

他に書くべき事と言えば…

忍者を上げているあいだに、LSの癒し系猫さんであるMさんに誘われて
一度だけ空スキル上げに行って参りました。

鎌スキル上げをしていまして、スキル209 → 219へ
適正から大きく外れているので、かなり上がりが鈍い感じでした(ノ∀`)

この時、参加者さんのお一人から、このオンボログを読んでいるとの
テルを頂きまして、恐縮&動揺 Σ(´∀`;)マタバレタッ

このスキル上げツアーは、参加者さんが、皆とてもいい人ばかりで
和気藹々で会話のある、とても楽しいスキル上げでした( ´∀`)b

そんなこんなで現在のスキルは、

c0064698_12581148.jpg


忍者上げが終わったら、また下層でシャウト待ちをしながら、
武器スキル上げを再開しようかと思っております( ´∀`)

あとは、錬金術のスキル上げもしていました。

c0064698_12583570.jpg

※ スキル71達成時のものです


先週は、仕事が忙しく、体がかなり疲れていたために、
忍のレベリングに行ったのは、二日くらいで、あとはノンビリと
練金上げをしていまして、目標値の75を達成しました!

それに伴い、スキル上げで必要なので、やったことのない納品を
初めてやりました。
課題が、そこそこ作りやすい物だったので、なんとか四日間で
アニマ合成もげっつーヽ( ´∀`)ノ 

なぜ75か?
それはサイレントオイル(スキル24)のHQを量産(スキル+51)できるからですw
従来のスキル67だとスキルが半端で、イマイチ役に立たなかったのです(ノ∀`)
これで練金上げも一段落!

次は木工を80にしようかなどと考えているのですが、木工レシピを
にらめっこする限り、楽に出費を抑えてあげられるレシピが見つからず
ちょっと無理かな?(;´∀`) …と半分あきらめかかってます。

それはそうと…

練金スキル上げで作った、スパルタンブレットと、アニマ各種が売れずに
かなり困ってます(ノ∀T)

どなたか…【買ってくれませんか?】 orz
[PR]
by Warriorx | 2006-03-19 13:02
<< あだなバトンがきたッ プロマシアミッション進行中! >>