あだなバトンがきたッ
ということで。

プロM休止中であり、ブログを更新する時間はあるものの、ネタが無い!
…ところに、丁度いいタイミングで、放浪猫さまからバトンがまわってきたので
早速やってみました( ´∀`)


■Q1■あなたはFFXI中でなんて呼ばれてますか?

僕はキャラ名を、そのままひらがなか、カタカナで呼ばれることが多いです。
S=キャラ名だとすると、「Sさん」が一番多いです。

他には、「Sチャン」 「Sちん」 「S兄」 「Sっち」 「おっちゃん」 「おっさん」 「Sくん」 
このくらいですかね( ´∀`)


■Q2■異性キャラからは何と呼ばれてますか?

「S(カタカナ)チャン」が多いです


■Q3■最近よく言われるFFXI中でのあだ名

うーん…最近はないですが、ジャガーを手に入れたころに
フレに「廃戦^^」と、しばらく呼ばれたことがありますが
僕ごときでは全く廃戦士の足元にも及びませんw

呼んできた本人が、一番廃忍だという自覚がないようです。
Fa○○○君w 君のことですよ!!( ´∀`)σ


■Q4■フレやLSメンにつけられたあだ名を教えてください

「おっちゃん」「おっさん」 …orz
言うのは二人だけで、ごくたまに…ですけどね(´Д`;)


■Q5■あなたが一番気に入ってるあだ名は?

気に入ってるのは特に無いというか気になりません( ´∀`)
が! 「おっさん」…は、納得がいきません(´Д`;)


■Q6■バトンを渡す五人

うしし( ´m`)
誰に回してくれようか・……(´∀`= ´∀`)





指名された方は、空からあられが降ってきたと思って諦めてください(ノ∀`)
その不運な方々は・・・( ´∀`)σ

Myth様 → まったりすんすんの日記帳。

Frente様 → 

ヤヘ様 → ピリオドの向こうへ

コロネ様 → ころねのまったりヴァナ生活

もし、お暇がありましたら、是非よろしくお願い致します <(__)>

あと一人足りませんが…【許してください】(ノ∀`)
[PR]
by Warriorx | 2006-03-21 11:37
<< 恐れよ、イカレ外人を。 春めいてまいりました >>