人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎度おなじみ?近況報告
こんにちは皆様( ´∀`)

「春眠暁を覚えず」と言いますが、まさにその通りでいくら寝ても眠い戦士Sでございます。
全く更新できるネタがないので、少しだけ近況報告を・・・

さてさて、前回、プロMを再開したとご報告しましたが、残念ながら
1回きりで、またも休止となってしまいました(ノ∀`)

その間は、何をしてたかというと・・・


何もしてません(;´∀`)



両手棍のWSNMシャウトを探して、ひたすら下層で立ちつくしていましたが、
WSNMシャウトが少ない上に、あっても片手剣が多く、両手棍がありません・・・orz
イフ釜だから、みな嫌がるんでしょうかね?w

そんなわけで、ボーッと立ちつくしていて、空のスキル上げに乗ること1回

毎度おなじみ?近況報告_c0064698_1365679.jpg


そして昨日、LSの人達と空のスキル上げに行ってきました。
現在のスキルは、このように。

毎度おなじみ?近況報告_c0064698_137754.jpg

あまり行ってないので、さほど変化してないです(ノ∀`)


あとは、アトルガン関連でやっておくといいかもしれないという
山猫クエをやっていました。

バスの山猫クエをやっている時に、ちょうどバス港のモグを出て
橋のほうに走っていると、こんな事もありました・・・

毎度おなじみ?近況報告_c0064698_1372468.jpg


橋が降りた後に、僕が走り込んでいると2秒ほどして突然SSのように
飛空挺が橋を突破してましたw

壊れない橋と飛空挺・・・さすがはバスの技術力はすごいですwww
走ってる最中に、飛空挺に轢かれてみたかった(ノ∀`)

そしたら珍しい珍体験として、大々的に報告できたのですが残念(ノ∀`)

こんなところでしょうか(;´∀`)

前回から更新の間隔がこれだけ空いたのに、これしか書くことが
ないですが・・・【許してください】 orz
by Warriorx | 2006-04-16 13:10
<< アトルガンの悲報 恐れよ、イカレ外人を。 >>