バトンがやってきた!
こんばんは皆様( ´∀`)

最近は、鎌のWSNMシャウトを待つ事と、土竜アサルトに行くくらいしか
やる事がないので、とりあえずモンクを上げはじめました( ´∀`)
最終的には、50くらいまで上げてみようかなと考えてますw

c0064698_19375821.jpg


これが、なかなか好評(?)でして、フレ達から驚きのテルが続々と来ますw


Bさん>> なぜに今ごろモンク?w
Mさん>> モンクですかw
フレ忍F君>> 【モンク】ww
Frenteさま>> つ、ついにモンクに手を(゜ロ゜;)



…なんで皆さんこんな反応なんでしょうね?w


それはさておき!
プロM仲間であるWrally様から、バトンが回ってきたので答えてみます( ´∀`)






●お名前は?


戦士Sでございます。
リアルネームはキャラ名と同じですハイ。
キャラ名考えるのが面倒だったので( ´∀`)
これを言うと大抵の人が「うはwww」という反応を示すのが面白いですw


●おいくつですか?

誰が何と言おうとハタチです( ´∀`)b
以前、19歳と称していたら、週末恒例の飲酒FF時、LSメンに
「未成年のくせに! 警察に通報!」とかいう風にイジめられたので
ハタチと称することにしましたw

※ 実際の年齢はハタチより全然↑ですw (誤解を招くので追記w)



●ご職業は?


肉体労働です。
といっても土木関係ではないので、あそこまでキツくはないですがw
技術系の肉体労働ですが、結構疲れますw



●ご趣味は?


過去は、走り屋もどきであり、ドラマーでもあり、テニスなどもちょいとやってました。
が…今やだるいので何もしてませんwww
すっかりインドア派になってしまいましたねェ…(ノ∀`)
軽いトレーニングくらいは、今でも時折しますが、体力の衰えを感じるばかりですw



●好きな異性のタイプは?


やっぱり容姿じゃなくて中味が重要でしょう!
容姿がいいに越した事はありませんが、容姿に関して自分が贅沢言える立場じゃないのでw
普通に優しくて、周囲に気配りができる人がいいです( ´∀`)



●特技はなに?

うーん…現在の状態を考えると、あまりハッキリ言い切れませんが…
ドラムが叩けること (いまや見る影もなく腕は落ちていますがw)



●資格何か持っていますか?

仕事上必要なので、電気系の資格をいくつか取りました。



●悩みはありますか?

もちろん!
悩みっていうか、もうどうにもならないんじゃないかって問題が常にのしかかってます。
(自分が原因ではないですが、自分が手を差し伸べないと、どうにもならない問題)

こういうものは、悩んでも仕方ないので、考えずに、解決のために、日々出来る事を
淡々と少しずつ片付けていっています。
諦めて何もしないよりは、いくらかでもプラスになりますしね( ´∀`)



●好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食い物は、肉ですかね( ´∀`)

嫌いな食べ物って言われると、考えてもなかなか出てこないもんですねw
強いて言えば、酢が強いものが、あまり好きじゃないかもしれません。

基本的に、あまり好き嫌いはないと思いますが、食卓に、うまいものと
そうでもないものが同時に出てきたりすると、うまいほうに食うのが集中してしまいますw
結果的に傍から見ると、好き嫌いしてるように見えるかもしれません(ノ∀`)



●貴方が愛する人へ一言!

今は別々の道に分かれてしまったけど、どうかお幸せに!



●回す5人を指名すると同時に、その5人の他己紹介をお願いします



Mythさま 「まったりすんすんの日記帳」


とても元気なエルメス様であり、赤暗詩75の猛者な方ですw
お互い、お遊びジョブを上げていたときにPTで一緒になったのがキッカケで
フレになりました。
彼女の人柄の良さからか、いつも周囲は人がいて賑やかのようです( ´∀`)
突然釣りの質問を投げかけても、快く答えてくれたり、フィールドで出会うと
連れがいるにも関わらず、PTに誘ってくれて、マズルカをくれたりする
とても親切な人でもありますw ( ´∀`)σ)´∀`*)



Frenteさま 「茶忍道」


この人もとても元気で親切な人です( ´∀`)
リアル相方さんと一緒にプレイされてるようです。
僕の白AF3の為に、フレ経由でお手伝いに来て下さったのが縁で
その時のメンバー全員とフレ登録をさせて頂きまして、その時以来
フレとなってもらい、プロMなどでも、いろいろお手伝いを頂いています。
恩人の一人です( ´∀`)



Osturnさま 「オサンです。」


ブログに何度かお越し頂きまして、つい先日フレ登録させていただきました( ´∀`)
この方もメイン戦士であり、同フェイスであり、武器スキルマスターであります!
さらに、それに留まらず、侍シも75であり、着手しているジョブも多い猛者です。
合成スキルも、僕などが足元に寄れないほどの高さを誇ります!



Yaheさま 「ピリオドの向こうへ」


ブログつながりで何度か面識があったのですが、フレ忍F君繋がりで
その後も、あちこちで顔を合わすようになり、一緒に遊ぶ事も増えました( ´∀`)
やはりこの方も、ナ赤75の猛者!(確か忍も75だったような…)
それと彼自身のブログにありますが、ソロ特攻や無茶が大好きなようですw
彼のブログは、僕のようなチキンソロ体験と違う、本物の漢のソロ体験記が読めますw


以上の皆様、お忙しいでしょうが、もし余暇があって気が向きましたら
回答のほうよろしくお願い致します<(__)>
[PR]
by Warriorx | 2006-06-09 19:44
<< 一つの終わり スキル上げの怪 >>