人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネタ体質? 粗忽者?
こんばんは皆様( ´∀`)ノ

最近、そそっかしさに磨きがかかってきた戦士Sでございます(ノ∀`)

先日、とあるフレに今の僕を

「定年を迎えたサラリーマンが余生を悠々自適しているようだ」


と評されてしまったのですが、ボケっぷりも、まさに…それに近いものが…

少し前の事ですが、ログインすると、ビシージが発生しており、モグから
突然に白門に飛ばされてしまい、アルザビに入れないので、モンクで
希望を出して白門の噴水のところで、のんびりしていると、敵が撤退した
メッセージが出たので、次のビシージに参戦すべく、速攻でモグに駆け込み
急いで戦士にジョブチェンジ!

その日は、ビシージ連戦状態だったので、もたもたしていると、
またアルザビに入れなくなってしまいます(ノ∀`)

普段は戦士装備を持ったまま、他ジョブ装備を持ち、希望を出しているのですが、
その日は、たまたま戦士装備をいくつか金庫に入れっぱなしにしていたのです。
石つぶてを買い込みすぎて、戦士装備まで持ちきれなかったので(ノ∀`)

それを忘れていて、アルザビに出てしまったのですが、モグを出て、
すぐに敵軍が侵攻してきました!

さて、武器を装備して構えよう…と、装備変更をしようとすると武器が…




ない(;´∀`)




…思わずシャウトで叫びました。



戦士S : 武器忘れた ぼすけてwww


信じられないアホです(´Д`;)



すると…皆さんシャウトで反応してくださいます(ノ∀`)




K***** : うはwwwなにやってんのwwww
S***** : 気合いだw
T**** : Sチンwww
M************** : 漢ならこぶしで語れ!
R****** : つ【格闘】
L****** : 拳で語る!!
戦士S : 頑張ります(ノ∀`)



反応してくれた皆さん、ありがとうございます(ノ∀`)
しっかりフレにも見つかってますw
自分の馬鹿っぽさを喧伝してしまった気がs…

もし、ここをご覧の方で、ビシージの時に、シャウトで叫んだ挙句、
頭に何も装備せず、他は戦士のいでたちで、片手にデジョンカジェル1本…
それを振り回して戦っている、どうみてもふざけてるようにしか見えない戦士を
見かけていたら、それは僕だったに違いありません(ノ∀`;)

・・・
・・・・
・・・・・







しかし、こんなもんでは済まないのが僕です。
他日、フレ忍F君から、アサルト土竜の誘いを受けて行ってきたのですが、
この時も、希望こそ出していなかったものの、やはりモンクだった時です(ノ∀`;)

土竜では、ご存知と思いますが、ボムを避けるために、
視覚遮断をしなければならないわけですが……




(戦士S) げっw
L黒さんは、L黒さんにインビジを唱えた。
ナイトKさんは、ナイトKさんに遁甲の術:弐を唱えた。
戦士Sが、プリズムパウダーを使用した。
フレ忍F氏は、フレ忍F氏にインビジを唱えた。
ナイトKさんの遁甲の術:弐が発動。
(フレ忍F氏) はいれたw
(戦士S) モンクやってたから忍足袋なかったw
(フレ忍F氏) おまw
(戦士S) 忍具いっこもねえwwwww


とりあえず、この時は、パウダーで凌ぎました(ノ∀`)

そしてアサルトを終えて、白門へ戻り、寝落ちしてしまったL黒さんの代わりに
L赤さんを加え、そのまま4人で、今度は違うアサルトに行く事になりました。


そして現地についたものの…




(フレ忍F氏) じゃオレ・南・、L赤さん東 残り2人は・北・ね
(戦士S) ああああああ
(フレ忍F氏) ならおkw
(フレ忍F氏) 【忍具】わすれてたらしばくよ?w
(赤Lさん) ブラジルとクロアチアにいってほしいな
(戦士S) やべえスシ金庫w
(戦士S) それも!!!!
(戦士S) ごめん戻ってくる orz

(フレ忍F氏) Kさんうってあげてw
(ナイトKさん) おk
(フレ忍F氏) たかめでいいお^^
ナイトKさんからトレードの申し込みがありました。
(戦士S) いや、紙もないw
(フレ忍F氏) この戦死ww
(戦士S) すいません(ノ∀`;)
(ナイトKさん) 紙50枚あるので、半分w
(赤Lさん) Sさんwww

(戦士S) モンク仕様だったから・・・orz
(赤Lさん) おちゃめすぎるw
(フレ忍F氏) ネタ体質やめれw



もうすっかりネタ体質野郎が定着してしまった模様(ノ∀`;)




ネタ体質といえば、こんなことも…

モンクでお誘いを頂き、ノーグ前でレベリングをしていると、
ノーグから出てきた、知らない方が、Sayでひとこと。


M******** : ラッキーロール398だったよ・・


ちょうどPT終了直前だったので、皆でノーグへ。
そしてロール勝負をすることに!


(召喚さん) ラッキーロールが398らすいw
(赤さん) ノーグもどります~^^

=== Area: Norg ===

(召喚さん) 勝負!w
(赤さん) w

Repat : こちらでは、
新しいギャンブル「ラッキーロール」を
実施中です。

Repat : それではサイコロを
振ってみましょう……。
Repat : サイコロの目は……1

ポイントの合計は399

なりました!

Repat : 残念でした。
次回には他の人の参加もあって、
400ポイント以上になるかもしれませんよ。
また明日以降ご参加ください。


ちょwwwwwwwwwww



398から、1を出して399の寸止め…
これは真似しろと言っても、なかなか出来ることじゃないです!!!

我ながら、恐ろしいネタ体質…(;´∀`)

そして、ついに開き直りました。



(戦士S) まさか1が出るとは(ノ∀`)
(召喚さん) ありりw
(ナイトさん) ついてないねw
(戦士S) ネタ体質なものでw
(コルセアさん) では解散します^^おつかれさまでした^^
(召喚さん) www
(ナイトさん) w


ええ。 もう笑って頂ければそれだけでいいんです(ノ∀`)


最後におまけをもう一つ。

昨夜、ビシージにフレの戦士Kさんと土竜に行きました。
シャウトで黒さんが二人参加してくださいまして、片方の黒さんが

(黒さん) あの・・どなたかメロンジュースしぼれます?^^

と聞いてきましたが、ちょっと間を置いても、誰も名乗り出ないので、
僕が名乗り出て搾ることにしました。

そして、搾る前に曜日を見ると、光曜日…
合成上げにはもってこいであり、HQ品量産狙いには最適な日ですが、
HQ割れが起きることを考えると、逆に裏目に出る場合もありますよね(ノ∀`)

とりあえず、依頼はジュース3本分なので、まず割れることはないはずです。


(戦士S) 光曜日か・・・やだなw 割れたりしないだろうか(;´∀`)




メロンジュースが1個、合成できた!


ほっ( ´∀`)=3
@2個と…


メロンジュースが1個、合成できた!



よーし、@1個( ´∀`)



(戦士S) 最後でHQ割れがきたりし


までキー入力した瞬間、事件は起こりました。

ネタ体質? 粗忽者?_c0064698_20262425.jpg
※ !!! ( ∀ )          ゜ ゜ 


・・・
・・・・
・・・・・




ネタ体質万歳!ヽ( T∀T)ノ

by Warriorx | 2006-06-22 20:35
<< プロマシアミッションを振り返って 今度は質問がきたッ! >>