持つべきものは友達
皆様こんばんは、おひさしぶりです( ´∀`)

3月から、現在までの、およそ1ヶ月半の間は、
今までと違い、だいぶ内容が濃い日々でした。

フレ忍F君の紹介で、初めて裏に参加してみたり…

c0064698_1372860.jpg


肉でも結構当たるものなんですね。
ビックリしました( ´∀`)


同じくフレ忍F君主催の應龍BC(應龍来来)に参加してみたり…

c0064698_1383171.jpg


赤で参加したのですが、リフレ結構切らせちゃったりして…

赤は引出しが多い分、あれもこれもと欲張って手を出してしまって
収拾がつかなくなったりする事があるなァ…と思いました(ノ∀`;)

うまく役割分担を決めてしまえばいいのですが、やはり大勢いて
野良ですと、そういう相談をするのも、なかなか難しいものがあるので
色々やりすぎてテンパってしまいましたw

(;´∀`).oO( 仕事少なくてもパニくるけど言い訳しとこう… )

            
これらも、全てフレがいるからこそ経験できたものです。

先日「フレって大事だよなァ…」って、話をフレとテルで話していたのですが
まったく、その通りですし、最近はものすごく痛感しています。









 
 
 
振り返れば…

僕は戦士メインとして、赤やナイトを上げながらも
持てる財力などを、戦士のほうに8割方注ぎ込み
コツコツ装備を整えてきました。

その分、赤やナイトの装備が、かなり手抜きなのは
否めません、というか、事実ひどいですw

それを補うために、赤やナイトは、戦士で稼いだメリポを
赤やナイトのジョブカテゴリに注ぎ込み、そちらで強化
しておくようにしました( ´∀`)

現在は、赤のほうは完了し、ナイトのほうが1/3ほど
終わってる状態でしょうか。

一度、赤の時に、フレ忍F君が装備を覗いて来て

(((((;゜Д゜)))))


こんな反応をしてましたwwwwwww
このくらいひどいです(ノ∀`)


それはさておき…

サルベージLSをお休みさせてもらう直前でしたが、
ベヒ革が、これでもか!というくらい落ちてきたので、
1枚購入しておきました。

ベヒ革なめしは、いつも快く引き受けてくれる
LSメンのS猫様にお願いして、やってもらいましたヽ( ´∀`)ノ

その後、素材が揃ったユニコンキャップを
フレのIさんに合成してもらいました( ´∀`)

c0064698_13372027.jpg

※ 気合マンマンで合成中のフレ

そして無事完成!

c0064698_13381120.jpg


これで、WS装備も、構想通りに近づいてきましたヽ( ´∀`)ノ

必要なユニコン装備を、こうして手に入れることが出来たのも
合成で力を貸してくれたフレの皆さんのお陰です。

革なめしで、いつも力を貸してくれたS猫様
ユニ足の時、お世話になったWrally様
ユニ頭の合成をしてくれた、I様

この方々の協力がなければ、今の僕はありません(ノ∀`)
本当にありがとうございます( ´∀`)


通常攻撃の装備について、今までは、
到底解決できない悩みがあったのですが…



・・・
・・・・
・・・・・



この度、フレ忍F君を始めとした
空活動メンバーの皆さんのお陰で



c0064698_14111788.jpg



    白虎佩楯ゲット!
    ヽ( ´∀`)ノ




白虎佩楯…

絶対手に入らないと思っていただけに、嬉しさもひとしおです(ノ∀T)

これが可能になったのも、フレ忍F君をはじめとしたメンバーの皆さん
そして、当日、合同で白虎をやってくださった空LSの皆さんのお陰です。

でも、やはり一番の恩人と言ったら、昔からフレで、特に何をしたわけでもないのに
ちょくちょく声をかけてくれて、遊んでくれたり、何かと救いの手を差し伸べてくれた
フレ忍F君なのです。

口は悪いけど、実は仲間思いなところとか、結構ナイスガイなんですw

そんな彼は、白虎取れたんだから


当分奴隷ね^^


などど、言ってきますが、お礼にTP300%不意スチを叩き込んでやr

…いや、当分奴隷でも何でもしましょうw

彼なくしては、この幸運を得る事はできなかったでしょう。

本当に、F君ありがとうヽ( ´∀`)ノ

そして!

こんな素人の僕に、色々教えてくださり、白虎を
優先させてくれたメンバーの皆様

本当に、ありがとうございました<(__)>

大事にしまっす! そして奴隷人生を歩みますw



・・・
・・・・
・・・・・



残る目標としては…


凱旋のピアス
フォーレージマント
ファイアボムレット

戦士AF2脚
ヘカトンレギンス
ヘカドンハーネス


空・裏と、今まで行かなかった所に行くようになった為に、
世界が広がった分、目標も増えてしまいました。

取れる取れないではなく、目標が増えるのは、単純に
戦士を続けるモチベが上がるので嬉しいです。

今後も頑張るぞーヽ( ´∀`)ノ
と、改めて思いましたw
[PR]
by Warriorx | 2007-04-15 14:04
<< あと少し… フィールティを盲信するのは危険 >>