カテゴリ:イベント( 7 )
朱雀と遊ぼう

土曜日の夜、赤で希望出しをしていると、そこへフレからのテルが…


フレHさん>> こばわーw Sさん今夜予定【空きはありますか?】

>>フレHさん : こんばんはー、今のところは誘われてないので大丈夫ですけど、
          何です?w

フレHさん>> えっと、【空】NMの朱雀をフレらでやりたいのですが、
         【一緒にやりませんか?】w 装備免罪フリロで

>>フレHさん : えっと欲しいものはないんですが、まったく未経験でして、
          どうしても人足りないのであれば参上しますが、ただ

>>フレHさん : 僕は戦士くらいしかジョブないので
          お役に立てないかもですが・・・(ノ∀T)

フレHさん>> いや!ぜひとも【助けて!!】w 【人】足りなくてにゃ;



ということで、面白そうなので参加してきました( ´∀`)

その模様はこちらで( ´∀`)ノ
[PR]
by Warriorx | 2006-10-01 12:28 | イベント
死闘の行方

魔法陣が4つ用意され、万全の体制に思えた神威戦

ところが、2戦はAA達にいいように翻弄され、序盤で壊滅してしまった僕ら
さらに、3戦目の突入時に、アクシデントで魔法陣を戦わずして失いました。

そして泣いても笑っても、魔法陣は最後の一つ

これに全てを賭ける事になりました。

18人の運命や如何に…<< 続き >>
[PR]
by Warriorx | 2005-12-21 21:21 | イベント
神威再び!
メリポ稼ぎの希望を出し、ジュノ上層で競売を眺めていたとき
そのテルは来ました。


フレP>> こにちゃー、こにちゃー

>>フレP : やあ( ´∀`)

フレP>> 神威いく?('∇')




行くに決まってます( ´∀`)b


やったー( ´∀`)ノ  << 続き在中 >>
[PR]
by Warriorx | 2005-12-20 01:11 | イベント
一万年の夢の終わり


ジラートミッション 宿星の座


AA戦の時のメンバーとは、ちょっとした手違いから行くことが出来なくなり、
長い間、そのままになっていました。


しかし、LS随一の穏健派であり、ミッションマスターであるMさんから
ありがたいお誘いがあったので、行って来ました( ´∀`)b

以下、見たくない方の為に隠します( ´∀`)
[PR]
by Warriorx | 2005-12-18 16:38 | イベント
VS Ark Angels - 完結編 -
皆様、こんばんは!

長々引っ張ったAA戦シリーズも
今回で完結となります(ノ∀`)

ネタバレ警告さえしてるものの、もはや意味ない感じもしますが…

突撃 AAMR !!! ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by WarriorX | 2005-04-27 21:27 | イベント
VS Ark Angels - 後編 -

皆様、こんばんは!

前回に引き続いて後編です( ´∀`)ノ

同じく微妙にというか、激しくネタバレぽいので、
それでもOKな方は、続きをご覧下さい!

罠に落ちし者達 <<続き>>
[PR]
by WarriorX | 2005-04-26 19:11 | イベント
VS Ark Angels - 前編 -
みなさま、こんばんは!

過ぎし日曜の夜、長い間、ずっと放置したままだった
ジラートミッションを進めて参りました( ´∀`)

今回やったのは、ジラM「 アークガーディアン 」です。

僕らの前に立ちはだかったのは、クリスタル五戦士こと
アークエンジェルスです。


Ark Angel TT (TaruTaru)
Ark Angel GK (GalKa)
Ark Angel HM (HuMe)
Ark Angel MR (MithRa)
Ark Angel EV (ElVaan)



これらに立ち向かう僕らの編成は、全員LV75


ナ/戦(Elv)
忍/戦(Elv)
戦/忍(Hum)
白/召(Hum)
赤/白(Hum)
黒/白(Tar)



オードソックスな編成で、突出した点は無いものの、
何が起こっても対応しやすい、穴の無い構成だったと思います。

最初の予定では、AA TTと、AA GKだけの予定という事で、
まずは、AA GKとの戦闘に突入しました。

微妙にネタバレ気味な感があるので、これ以降は
それでも構わないよという方だけ、お読み下さいw

待ち受けし罠へ <<続き>>
[PR]
by WarriorX | 2005-04-25 19:31 | イベント