<   2005年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
- SAMURAI - 前編 
こんばんは、昨夜久々に白をやってみたSでございます。

昨日は、希望を出した時間が遅かったこともあり、なかなか誘わませんでした。
22時を過ぎたので、もうダメかなー・・・と希望を引っ込めようとした時
誘いが来ました。

誘ってきたのは、日本人だったのですが、入ってみると外人支配でしたw
前衛が外人、後衛が日本人という組み合わせ。

その時点でのメンバー構成は、忍狩侍(リーダー)、黒白(自分)でして
残りの一人を、赤か詩人を探しているとの事で、待ってくださいと言われ
待っていました。

・・・10分経過 ( ´∀` ) ♪

・・・20分経過 (;´∀`;) 人いないなー・・・

・・・30分経過 ( ´ー` ) そ、そろそろくるよね・・・

・・・40分経過 ( ´-` ) ・・・なんかダメぽ

・・・50分経過 ( ´Д` ) あ、明日があるさ…

一体どうなっちゃうんでしょうか(´Д`;)
[PR]
by WarriorX | 2005-02-28 19:59 | プレイ日記
祭りとトレハン
こんにちは、皆様!

メリポを稼ごうと希望を出すものの、誘いがサッパリ来ないSです orz
今回は週末という事で、気合いの入った長編をお送りしたいと思いますw

最近、LSメンのお手伝いによく参加しております。

先日、LSメンの白AF3でフェ・インに行ったのですが、そのついでに
テレポヴァズクエの為の、カギ取りをやったのですが、10分もしないうちに
カギがポロリと出て、「あっさり出ちゃったから、箱も探してみようかー」
となりまして、箱探しを開始! しかし、これまた5分もしないうちに発見!

そして、つい数日前には、違う方の限界1アイテム取りに行ってきたのですが
これもまた、三カ所ともあっというまに出てしまいましたw
集合途中に出たり、現地に着いて移動途中に出たり・・・

移動時間 > カギ取り所要時間 でした。

そんなこんなで、今回はLSメンのシーフAFの為の、ダボイでの
カギ取りとなったわけです。

このブログは画像無しの仕様ですか?^^^^^^^^
と言われないように、たまには載せてみたいと思いますw
(画像はクリックして拡大してご覧下さい)

c0064698_1242517.jpg

※セリフは深層心理を推測したものです。

いえ・・・ほんの冗談ですからw
へんなの撃たないで・・ちょっ!・・・・誰か助けtあくsふじkp;:「
S***は、L*****に倒された・・・。

 ~(||´Д`) ・・・そ、そんなこんなで、スキル上げしつつ殴ってると
これまた、10匹も倒さないうちに出ちゃいました。

しかし、この方、運が良いのか悪いのか・・・

c0064698_1284099.jpg
 
良くある事ですが、ちょっと笑いましたw

そして、ついでに闇の炎も行くよー!って事で、一行は一路ズヴァール城へ

c0064698_12345833.jpg

※ 掃除完了

例によって、ダークスパーク君もアッという間にしばかれ・・・SS忘れました(´Д`)
さあ、帰ろうかとなった時に、予想だにしなかった出来事が!

It's ShowTime !
[PR]
by WarriorX | 2005-02-26 13:14 | プレイ日記
アメとムチ
こんばんは、Sでございます。

本日はVerUPな日なのです。
僕のメインジョブである戦士というのは、度重なるVerUPにおいて

常に放置ィァァヽ(`Д´)ノ


・・・・・すみません、取り乱しました(ノ∀T)
というほどに、上方修正に関しては放置され、弱体、もしくは
直接ではないものの、ジワリジワリと生殺しにされるような
弱体をされ続けてきたのです・・・

ブレイク弱体により、ブレイク役 or ブレイク盾の消滅
多段TP溜まり下方修正による火力低下

これらは戦士を誘われにくくすれども、誘われやすくする要素には
断じてなりえないものでして・・・

今まで、下方修正は当然でも、上方修正は皆無でした。
VerUPといえば、バグとか弱体とか、バグとか弱体とk・・・(無限ループ)

今回もどうせそうなんだよな・・・と思ってましたが

たまにはやってくれるじゃないですか
[PR]
by WarriorX | 2005-02-24 19:02 | 戦士関連
やっちゃったー(ノ∀`)
つい最近、とあるLSに入れてもらいました。
とても楽しいLSで、みんなでワイワイと、あっちこっち行くわけでして
退屈を覚えずに過ごさせてもらってます。

そこでの僕は、ごく普通の人?として過ごしていたわけですが、
フレとのふとしたテル会話をLS会話に誤爆した事から、

なんとなくエロ魔人チックなイメージを植え付けてしまった恐れが・・・orz

それは!!!
[PR]
by WarriorX | 2005-02-23 21:25
案ずるより生むが易し
いらっしゃいませ・・・どこから迷い込んで来た方か存じませんが
来たからには地獄の底までおつきあい願います( ´∀`)ニンマリw

ここでは、Sと名乗らせていただきます。
なにとぞ、今後もよろしくお願い致します<(__)>

・・・今さら感が色濃く漂う中、めげずにブログ作成にトライしてみました。
もっと面倒なのかと思ったのですが、ブログ開設って、やってみると
意外と簡単なんですねえ。

内容は、FFXIのSeraphサーバーに生息するメイン戦士のつぶやき、
プレイ日記?、過去のプレイ回想、時にはリアルの話など・・・
いろいろ書こうと思ってますが・・・どうなることやらw

目標、月1回以上の更新! (ネタがあるうちは、更新結構できそうです)

何はともあれ・・・ スタートヽ( ´∀`)ノ
[PR]
by WarriorX | 2005-02-23 19:53