<   2005年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧
なかなか更新できなくなっております
最近、仕事が忙しく、なかなかブログを更新する時間が取れません(ノ∀`)

と言いつつ、お前しっかりFFやってるじゃん!っておっしゃる方もいるでしょう。

でもですね…FFをプレイしない事には、ネタも出てこないわけで、ブログ書くより
FFプレイを優先してるのd…

と苦しい言い訳の戦士Sです、こんにちは(;´∀`;)ノ


近頃、あった事をつらつらと…

恒例のダラダラ日記(ノ∀`)
[PR]
by WarriorX | 2005-05-29 15:03
名前負け?
こんにちは!

昼飯食ってご機嫌なSでございます( ´∀`)ノ

さてさて・・・

なかなかネタに苦しくなってきた昨今ではありますが、
冒険者さんありがとうキャンペーンなるものをネタに、今日のお題にしてみようと思います。

と言っても、結果報告なんですけどね(ノ∀`)

ちょい興味あるかも?( ´∀`)
[PR]
by WarriorX | 2005-05-22 13:43
へっぽこ赤魔万歳!
こんにちは、皆様!

本日は駆け出しの、ヘッポコ赤魔のソロチャレンジのお話を
ご笑読下さい。(こんな言葉はありません!)

近頃は、フレなどのお手伝いが入ってない日は、希望を出して
赤のレベル上げを、コツコツと進めていたわけですが、
@300とか、@500でPTが終わったことがあったので、ソロで残りを
上げようと思い、ソロの練習になると思って行って来ました。


感想を一言で言うと…



赤って強すぎ(ノ∀`)

以後、駆け出しヘッポコ赤魔のドジ模様と能書き(ノ∀`)
[PR]
by WarriorX | 2005-05-19 21:20 | プレイ日記
最近、ジラM多いです。
こんにちは!

最近仕事がヒマ気味で、ちょっぴり不安なSでございます(´∀`;)

そんならオンボログ更新しろや!とお思いでしょうが、なかなか
そうは行かないのが世の中の難しい所でございますねェ(ノ∀`)
真相はネタがないと更新できない!というシンプルな理由です。

なので、ダラダラ気味になりますが、最近の出来事を軽く…

ヒマつぶしに見たるわい!という気っぷのいい方はこちら(ノ∀`)
[PR]
by WarriorX | 2005-05-18 21:21 | プレイ日記
AFは人の優しさで出来ている
こんにちは、皆様! ( ´∀`)ノ


私めは、土曜日が仕事になったので、振替で本日金曜が
休みとなりまして、オンボログの更新をしております!

GW明けの初日は、待ちかまえていた仕事内容の濃さに
クタクタになってしまい、更新など思いも寄りませんでしたw
というより、ネタが無かったのd・・・


今週前半は、結構仕事がキツかったのもありますが、
ログインできた時間の多くは、赤AF脚の為に、要塞に
籠もる日々でした。


と言っても、ログインしてみると、LSメンはPT中だったり、
フレも同じような状況で、人手を煩わすことは出来ません。

そうなると、お得意のソロ特攻となるわけですが、古墳と違って
寄生突入が難しい場所であります・・・

古墳は、待っていれば、誰かがスイッチをいじるので、その隙に
スイスイ潜入できるのですが、要塞はさすがに4人必要なので
その手はつかえません。

試しに門開けシャウトなるものをしてみました。


「 シャウト失礼します。 誠に恐縮ですが、どなたか
1門開けお手伝い頂けませんでしょうか? 」


当然反応なしw



もともと、こんな甘いシャウトが通用するとは思っていなかったので、
普通に考えていた通りの作戦を取りました。

そこで、僕が取った方法とは・・・
[PR]
by WarriorX | 2005-05-13 14:00
GW中のもろもろ
こんにちは、皆様( ´∀`)

個人的には、例年になく長く休みの取れたGWも、
いよいよ終わりにさしかかってきました。
そんなことで、ちょっと悲しいSでございます(´Д`)

前回の騒動で、だいぶやる気をなくしましたが、
そのかわりという訳でもないのでしょうが、昨夜は、
楽しいこともありましたし、気を取り直して、また
ノンビリ行こうと思った次第であります。

人が関わるオンラインゲーム

リアルと同じで、心ない人達の行動に腹を立てたり、
嫌な思いをすることも多いですが、その逆に嬉しいことや
良いこともあるわけでして、それを考えたら、気の合うフレや
LSの人が残ってるうちは、この世界を去ることは、まだまだ
おそらく出来ないと思います。

その前に飽きてやる気がなくならなければの話ですが(ノ∀`)

そんなわけで、まだしばらくは、この日記も続いていくと
思われますので、よろしくお願い致します<(__)>

今日は、最近あった出来事をSSを交えつつ、所感などを。

More
[PR]
by WarriorX | 2005-05-07 14:32 | プレイ日記
マナーや常識、そして思いやり
こんばんは、皆様( ´∀`)ノ

今日は、ちょっと腹立たしい事が、立て続けにありました…

この記事が本人達の目に止まって、物議を醸すかもしれませんが、
敢えて、あった出来事について書いてみたいと思います。

お前のグチなんて聞いてられっか!という方は、見ないように
お願い致します(ノ∀T)

悲しいですねェ(´Д` )
[PR]
by WarriorX | 2005-05-05 18:52
GWは盛りだくさん
こんにちは、みなさま( ´∀`)ノ

GWいかがお過ごしでしょうか?
こちらは、相変わらずFF漬けな日々を送っております。

また、ここ最近いろんな事をやってましたが、書いてると
前編・中編・後編・完結編・ほんとに完結編くらいまで
引っ張りかねないので、なるべく短めにw
最近、あったことを書き並べてみます( ´∀`)


…後で見たら、なんだかんだ言っておきながら、
十分長かったので、分割しました(´Д`;)

ついでに、SS追加と多少の加筆ありです。(5/7)

こちらへどうぞ( ´∀`)
[PR]
by WarriorX | 2005-05-03 13:31 | プレイ日記
失ったものと得た物 -後編-
皆様、こんにちはー( ´∀`)ノ

ヴァナディール…

この広大な世界も、本当はかなり狭い世界なんだなァと
人のつながりを通して、そう思っちゃった戦士Sでございます。

その理由は、明かせませんが、半分はとある出来事から
そう思いました。、
残りの半分は、これから書くことで明かされると思います。

( ´∀`)σ 続きの入り口はこちらです
[PR]
by WarriorX | 2005-05-01 13:29 | プレイ日記