<   2005年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ナイトAF日記 in 要塞  << 要塞攻防戦 >>
とある日、僕は古墳へ箱開けに向かいました。

まず、地下に降りなくて済む部分の箱ポイントを廻り、箱が無かったために
スイッチで開閉する扉の前で、ひたすら立ちんぼ作戦。

しかし、扉の開く様子が無い為に、奥の大部屋から地下に降りたところに
1カ所だけある箱ポイントを見に行こうと思いました。

扉の前で立ちんぼして、20分ほど経過していたので、降りる前に
大部屋と、スイッチ前の箱ポイントだけ巡回していこうと思っていると、
なんと大部屋に、コッファーが湧いてるではありませんか!



ラッキーヽ( ´∀`)ノ



めでたく、古墳コッファーから、古びた小手を入手しました!

そして、ジュノへ戻り、戦士に着替えて要塞に向かい、カギ取りをしました。
30分ほどで無事ドロップ( ´∀`)b


またまたジュノへ舞い戻り、ナイトに着替えて要塞に戻ります。
ここも、過去もやっているように、必殺技の便乗作戦を敢行しました(ノ∀`)


1門前に行くと、ちょうどLV上げPTがおり、彼らにSayでお願いして、
スイッチに乗っていただき、開けて通ることが出来ました( ´∀`)b

第1魔防門が開きはじめた……。
[PR]
by Warriorx | 2005-09-29 21:17 | プレイ日記
ナイトAF日記 in ズヴァ << 失われた記憶 >>

全滅してしまい、さすがに3人では危ないと相談の結果、お手伝いさんを
探すことになり、その間に僕は白に着替えて、ズヴァで倒れているFさんを
レイズしに向かいました。

そして、現地に到着するちょい前くらいに、Nさんがフレ白さんを
二人ゲッツできたとのことで、一人はレイズ3が使える方だった為に
わざわざ僕のレイズ2で起すことも無いと思い、Fさんを安全な場所まで
トラクタのみしておき、ジュノにデジョンで戻りました。

そして戦士に着替えて、ジュノでお手伝い様と合流し、再びズヴァへ。
その間に、もう一人の白さんが現地に向かい、Fさんを先にレイズしてくれていました。

数分後、ズヴァで合流し、挨拶とお礼のあと、カギ取りを始めました。

これで、ナ戦赤白白
これだけいれば、まず安全です( ´∀`)

倒す事、約20分ほどでしょうか…



戦士Sは、15リミットポイントを獲得した。
Ahrimanは、闇のクリスタルを持っていた!
Ahrimanは、闇のクリスタルを持っていた!
Ahrimanは、廃城の宝のカギを持っていた!



キターヽ( ´∀`)ノ


そして… << 続き >>
[PR]
by warriorx | 2005-09-21 20:44
ナイトAF日記 in ズヴァ << 金魚のフン >>
その日は土曜日

僕はズヴァのカギを取りたかったので、スキル上げツアーを主催すべく
夜にシャウトをしようと考えていました。

夕方、そこへ一通のメッセージが。


「Sさん、急だけどズヴァのカギ取りを企画しようと思ってるけどどう?^^」


送り主は、Fさん。

彼は、良くこのオンボログに登場する、フレ忍F君とは、また別の人でして、
前回の記事に登場したNさんの相方さんであり、白AF3を企画してくれた
Fさんなのであります。

彼曰く 「Nがカギでお世話になったみたいだから^^」

戦士S 「いえいえ、場所が同じですし、持ちつ持たれつですから気にしないで下さい( ´∀`)」

と言ったのですが、まったく聞き入れてもらえず、その当夜行くことになりました。


そして、さすがに急だったのもあり、Fさん、Nさん、僕の3人で行くことに。
編成は、ナ赤戦となります。


さすがに、ズヴァに3人は危険な気がしましたが、僕のために危険を冒してまで
行こうとしてくれるのに、危ないからという理由で反対するわけにもいかず・・・


かと言って、そのまま行けば、二人を殺してしまう事にもなりかねない訳ですが、
とりあえず、やってみようかという事で、一行はズヴァへ。

テレポヴァズ( ´∀`)σ <<続き在中>>
[PR]
by warriorx | 2005-09-18 13:23 | プレイ日記
ナイトAF日記 in ベドー・古墳編 -
こんばんは( ´∀`)ノ

AF取得の度に、必ず何かしら起きるのが仕様の戦士Sです。

今回も例によって、一騒動あったりしました。
…ええ、今回も自分が原因なんですけどね(ノ∀`)

ナイトのAFといえば、カギが4つ必要です。


古墳 (魔手クエ) ・ 要塞 ・ ベドー ・ ズヴァ (AF3)


ひとまず、ソロで行けるものから済ませてしまおうかと
思案中にフレNさんからテルが来て、むこうもAFのカギ取り
などをしたいとの事で、場所も一緒だったこともあり、

行ってまいりました( ´∀`)σ
[PR]
by warriorx | 2005-09-16 21:04 | プレイ日記
近況報告9月号w
久方ぶりの更新です( ´∀`)ノ

皆様はお元気にFFしとりますか?( ´∀`)
近頃は何かとFF内でゴタついていたのもあり、なかなか更新もままならぬ日々でした。

そんなわけで、内容は、すこし前のことになりますが…

まとめて近況レポー ( ´∀`)ノ
[PR]
by warriorx | 2005-09-06 20:54 | プレイ日記