<   2005年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
まとめ日記?10月号
こんにちは( ´∀`)ノ

近頃は何をしてたかというと、ナイトを休止しておりまして、
戦士でスキル上げをしてみたり、BCに行ったり、いろいろと
やってた事はやっていたのですが、なかなか記事に出来ず・・・(ノ∀`)

今月のまとめ日記は

こちらからヽ( ´∀`)ノ
[PR]
by Warriorx | 2005-10-30 14:00 | プレイ日記
ウッドヴィル vs マンイーター Part 2
皆様こんにちは( ´∀`)ノ

引き続き、つまらない記事で恐れ入ります(ノ∀`)

…が、前回に引き続き、実験してみました。

その結果…

ますますわからなくなりました(ノ∀`)
[PR]
by WarriorX | 2005-10-23 13:04 | 戦士関連
訂正
前回の記事…

敵を書き間違えていました…orz

場所はル・アビタウ

敵はDポンでなく、宿星前ゴーレムでした(ノ∀T)

ごめんなさい orz
[PR]
by WarriorX | 2005-10-22 15:13
ウッドヴィル vs マンイーター
こんにちは( ´∀`)ノ

久しぶりの更新です!

訪問人数を見ていますと、こんなつまらない上に、更新回数の少ない
オンボログでも、変わらず巡回してくださる、有難い方々がいらっしゃいます。

ありがたや…( ´人`)


とてもネタが無かったり
とてもとてもSSを取り忘れたりと

計り知れないくらい更新できない見通しでしたので
無理やりちょっと更新をッッ(*ノ∀ノ*)

という事で、戦士以外の方々には興味の無さそうな話題ですが
なにとぞご容赦を(ノ∀T)

検証とは言えない程度の実験…(ノ∀`)
[PR]
by Warriorx | 2005-10-15 14:29 | 戦士関連