<   2005年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
死闘の行方

魔法陣が4つ用意され、万全の体制に思えた神威戦

ところが、2戦はAA達にいいように翻弄され、序盤で壊滅してしまった僕ら
さらに、3戦目の突入時に、アクシデントで魔法陣を戦わずして失いました。

そして泣いても笑っても、魔法陣は最後の一つ

これに全てを賭ける事になりました。

18人の運命や如何に…<< 続き >>
[PR]
by Warriorx | 2005-12-21 21:21 | イベント
神威再び!
メリポ稼ぎの希望を出し、ジュノ上層で競売を眺めていたとき
そのテルは来ました。


フレP>> こにちゃー、こにちゃー

>>フレP : やあ( ´∀`)

フレP>> 神威いく?('∇')




行くに決まってます( ´∀`)b


やったー( ´∀`)ノ  << 続き在中 >>
[PR]
by Warriorx | 2005-12-20 01:11 | イベント
一万年の夢の終わり


ジラートミッション 宿星の座


AA戦の時のメンバーとは、ちょっとした手違いから行くことが出来なくなり、
長い間、そのままになっていました。


しかし、LS随一の穏健派であり、ミッションマスターであるMさんから
ありがたいお誘いがあったので、行って来ました( ´∀`)b

以下、見たくない方の為に隠します( ´∀`)
[PR]
by Warriorx | 2005-12-18 16:38 | イベント
涙の日

最近、フレからも、LSメンからも聞いたんです。

「ライバル少ない」

こういう話を。

しかも、フレの場合はドロップの神が舞い降りて、無事ゲッツしたそうなんです。

というわけで、僕はそこへ向かいました。

なぜか? それは、NMを倒してソレを手に入れれば、本物を
売ることが出来て、ピンチな財政を立て直すことが出来るからです。

ということで、こんにちは 皇帝さん( ´∀`)ノ

c0064698_2142756.jpg

※キターーーーーーーーーーー!!!




キターーー

来たよ!!

来ましたよコンチクショウ( ´∀`)b




c0064698_2144861.jpg






虫の翅が




…全米は泣かなかったけど、戦士Sが泣いた。 orz



・・・
・・・・
・・・・・

そして、この日、ナイトで希望を出すと、すぐに誘われました( ´∀`)
そのPTは普通に楽しいPTで、特に危険なこともなく、無事終了。

ナイトも、さしあたっての目標であった、LV60を達成して
保険稼ぎも終わり、ナイトは、ひとまず終了という事になりました。

c0064698_211044100.jpg

※ ナイト修行終了! 


・・・
・・・・
・・・・・


その狩りから帰ってくると、上層に誰かの引退シャウトが響いていました。
教会の中に、引退する人がいるようなので、扉をあけて入ってみました。

見てみると・・・それはフレでした(ノ∀T)

c0064698_21113619.jpg


見送りの人たちが打ち上げる花火が、教会の中に乱れ飛ぶ中
お別れの挨拶や激励の言葉、お礼の言葉などが交わされ、
みんなに見送られながら、フレはログアウトしていきました。

ほとんど遊べなかったフレだったけど、最後に立ち会えてよかったです。
今後のリアルでも元気で頑張ってほしいなァ…と思います( ´∀`)

・・・・・・・

自分の場合、FFで終着点を見いだす時は、何を成し遂げたときだろう?
ちょっと考えた一日でした。
[PR]
by Warriorx | 2005-12-06 21:15 | プレイ日記
Happy Birthday!
こんにちは( ´∀`)

最近さむいですねェ。
朝、布団から出るのが嫌な季節になりました(ノ∀`)

ついに12月に入ったわけで、もうすぐジュノに、
クリスマスバージョンのBGMが流れますね。
楽しみです( ´∀`)

さてさて。
ついにナイトが60になりました!

しかし、ナイトをやっていると、不思議に…

 
www

 ↑ 

これが普段の200%増量くらいになってしまうのは仕様でしょうか?
……僕だけ?(ノ∀`)

PT中でも、リンクしたりすると

「うはwww リンクしたwwwwwww」

とかサラリと言ってしまいます。
普段の僕なら、「www多すぎ(´Д`;)」とか思うのですが・・・

不思議ですw
内藤の素質があるのでしょうかね・…


と、それはさておき、ちょっと前の話の話を。

覚え書的な報告( ´∀`)ノ
[PR]
by Warriorx | 2005-12-04 13:22