<   2006年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
覚え書き
自分の体験から、覚え書き的に書きとめておきます( ´∀`)σ
もしも、どなたかの参考になるといいのですが!


プロマシアミッション 第5章、ソ・ジヤで戦うゴーレムNM Nunyunuwiについて。


部屋から連れ出すと、リジェネ効果が切れるというのはデマです。
入り口通路まで連れ込んでもダメでした(ノ∀`)

敵の強さの目安になるかと思い、被ダメrepのみ貼っておきます。(戦75)

被ダメ・通常____ __累計 __平均 [最大 / 最小] __命中___________
戦士S_______ ___573 __95.5[_144/__69] __8.8%[___6/__68]



クエスト 「神威」 で、五戦士魔法陣を作るために 必要な 光るインク について。


これは、ロメのロボを倒して取るアイテムですが、ロボは怖いですよね・・・
実は、ツボ(Magic Flagon)でも落とします。

実際のログ ↓

Magic Flagonは、光のクリスタルを持っていた!
Magic Flagonは、シェルIVを持っていた!
Magic Flagonは、光るインクを持っていた!



…えっ? 参考に全くならん! …ですか?
すいませんでした・・・(´Д`;)
[PR]
by Warriorx | 2006-01-21 13:04
【リジェネ】 【恐れ】

こんばんは( ´∀`)ノ

皆さんは、プロマシアミッション、どのくらい進んでいますか?
こちらは、ようやく第5章に入ったところです。


このブログには、プロMの進行についてあまり書いていませんでしたが、
ディアボロス戦以降、牛の歩みのような速度ですが、のんびり進めていました( ´∀`)

応龍戦はLSで行ってきました。

お手伝い様が二人混じっていたので、彼らを死なせたりする事を避けたかったので
必勝の作戦をみんなで練って挑んだのですが、うまくハマって、さほど危なげもなく
撃破できました( ´∀`)

いつも思うのは先人の苦労です。
何の手がかりもなく挑んだ先駆者は、すごい苦労をしただろうなァ…と思いますね。
僕ならきっと投げ出している事でしょうw

そんなわけで、やる前は、過酷だと思っていた応龍戦も、意外に
すんなり済んでしまい、先日、礼拝の意味に行ってきました。

思ったより人が集まらず、7人でトライしたのですが、何とか大丈夫でした。
骨軍団は、カルシウム不足のようで、攻撃すると、すぐ壊れてしまいましたw

しかーし、次のコースNMで、かなり死ぬかと思いました…が辛勝(ノ∀`)
やっぱり人数多くないと危ないですねw

最後の幽霊NMは、落ち着かない奴でしたが、戦闘的には
相当楽だったので、難なく勝利!

そんなわけで、礼拝の意味も無事おわりました( ´∀`)b

そして、ようやく5章に突入し、鍔音やむことなく

これに出てくる、ソ・ジヤのゴーレムNM Nunyunuwiと戦ってきました。

その模様 ( ´∀`)σ
[PR]
by Warriorx | 2006-01-19 21:03 | プレイ日記
ニアミス!?
こんにちは( ´∀`)ノ

みなさん、お正月はどうお過ごしですか?
こちらは寝正月&FF三昧でございます(ノ∀`)

新年早々、ちょっとモヤッとした出来事があったので愚痴ってみますw


年末ジャンボ宝くじ…1等2億円の当選番号は…  

24組 158537

だったのですが、僕のは下の番号でした。

26組 153137


全然おしくないような、そうでないような…
当たらずとも遠からずというか…


なんとなーく…モヤッとしませんか?(´Д`;)

…僕だけ? …はい、すいませんでした <(__;)>



さて、お口直しに…こちら様のフラッシュなどいかがでしょう( ´∀`)σ


Lycanthrope

こちら様のフラッシュは感動モノが多くて好きなのですが、
イチオシは最新作の Christmas Carol です( ´∀`)
ちょっと時期が外れてしまいましたが(ノ∀`;)

他の作品もいい物でして、個人的に好きなのは、Go beyondタマシイノサケビ  です。
タマシイノサケビのほうは、身近に似てる人がいるので笑いましたw


まァ…僕の感想はさておき、素晴らしい作品だと思いますので
もし、まだご欄になってない方がいたらと思い、ご紹介しておきます( ´∀`)ノ
[PR]
by Warriorx | 2006-01-03 13:51
あけましておめでとうございます
c0064698_1332157.jpg



あけましておめでとうございます!


フレの皆様
LSの皆様
イベントやメリポでご一緒した皆様
そしてこのオンボログをご覧になってくださる皆様

昨年は大変お世話になりました。
そして、ありがとうございました。


本年もどうぞよろしくお願い致します<(__)>


今年は皆さんにとって良い年になりますように! ( ´∀`)ノ
[PR]
by Warriorx | 2006-01-01 13:06