<   2009年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
引退しました。
このブログの更新終了宣言をしてから、かなりの月日が経ちました。

もう、ここを見ている旧知の人などもいないと思いますが、
少し暇が出来たので、ちょっと更新してみる事にしましたw

・・・とは言っても、実は、2009年の5月末日を以てFFのアカウントを解約し
既に引退した身の上ですから、新たなネタなどは無いのですが。

辞めた原因は、来たるリアル環境の変化に対応する為、というのが大部分でしたが、
あとはフレの大部分が引退、またはインが減っていて、つまらなくなってきた事。

あとは、スクエニの姿勢にも疑問が多くなりすぎたからです。
これに関しては多くは語りませんw
多分、皆さんが同じことを考えてると思うので。

これだけだと、単なる愚痴になってしまうので

少し昔を振り返って見るとしましょう。
[PR]
by Warriorx | 2009-11-07 19:00