人気ブログランキング | 話題のタグを見る
失ったものと得た物 -後編-
皆様、こんにちはー( ´∀`)ノ

ヴァナディール…

この広大な世界も、本当はかなり狭い世界なんだなァと
人のつながりを通して、そう思っちゃった戦士Sでございます。

その理由は、明かせませんが、半分はとある出来事から
そう思いました。、
残りの半分は、これから書くことで明かされると思います。




さて、めでたく赤AFのカギをゲッツしたので、ジュノへ帰還し、
夕食後、赤で希望を出し、ほどなく誘われたのでレベリングへ。


終了後、寝る前に、コッファーを探しに古墳を巡回しました。


そのまま通過して回れる部分は全て回り、地下に降りるのが
可能なところも全て探しては、バタリアに戻るを繰り返しましたが、
コッファーは無し…

こういう時は、大抵一番遠いところにあったりします。
昔にテレポクエの???を探しに来たときもそうでした。
その経験から…


これは氷河側に違いない!


僕の野生(?)のカンがそう告げていました( ´∀`)b


ジュノにデジョンし、ヴァズ側を回るため、に着替えてヴァズに。
ザルカを走り抜け、氷河を駆け…バタリアに抜け、古墳へ到着!


中を走っていくと…








あった! ヽ( ´∀`)ノ 


























???
が orz





俺はテレポクエをやりに来たんじゃないヨ(ノ∀`)

ってことで、素通りし、奥のコッファーポイントへ到着!

僕の野生のカンは素晴らしい。















影も形もないじゃないですか。







激しく徒労でしたが、その日は古墳内でログアウト。

翌日ログインし、再びコッファーポイントへ走ると、まだ???がありましたw
コッファーと違って放置されすぎです(ノ∀`)


バタリアに出て、高台から降り、南下して再度古墳へ

ひとまわり巡回するものの、やはりコッファーは見つからず。
あきらめて、ジュノにデジョンすると、そこへ見知らぬ方からテルが。



「コッファー (座標)にありますよーヽ(´ー`)ノ」




神様キターーーヽ( ´∀`)ノ



この方は、僕の「AFコッファー探し中( ´∀`)」のコメントを見て
親切にもテルをくださったのです!

しかも


「戻ってこれるのでしたら見てますよー^^ ヒマですしヽ(´ー`)ノ」



なんていいひと(ノ∀`)



古墳へ猛ダッシュ! ヽ(´∀` )ノ =====3

 
ただ、待ってて頂くのは恐縮なので、丁重に遠慮のテルをしたのですが、
待っててくださるとの重ねてのお言葉なので、光速で向かいました。

そして向かいつつ、その方をサーチで見てみると…


WAR69…戦士だ・・・




同志よーーーーーーーーーーーー!!!ヽ( ´∀`)ノ 



と叫びたい気分でしたが、初対面そんな失礼なことをしたら、
アブナイ奴だと思われかねないので、丁重にお辞儀しておき、
PTにお誘いしましたw

というのも、この方、丁度テレポクエの???をお探しだったのです!
僕は幸い、その場所を知っている…



天の導きとでも言いましょうか…
神様、なかなか味なことをしてくれます( ´∀`)b


テレポクエの???は、昨夜から先程まで氷河側から入る古墳に
放置されてましたし、おそらくまだ取られてないとの確信から、
素早くコッファーを開けて、今、なこともあり、ヴァズで
一緒に飛んで案内すれば、恩返しも出来て一石二鳥( ´∀`)b

ってことで、その方にご挨拶を済ませ、コッファーを開け…






げっっっつヽ( ´∀`)ノ 




 

 



 

























のはずが…


戦士Sは、****ギルを手に入れた。



























へ?



















【フリーズ】【スタン】

































戦士S 「な・・・なにごと・・・」
神戦士 「こ、これは・・・」































・・・・!?




白?(-_- ;)






















しまったああああああああああ
















魔手クエ オファー状況   白 ○    赤 ×
コッファーの場所       白 ベドー  赤 古墳

現在のジョブ         白/黒
現在位置           古墳


本来の目的 & 第一に済ますべきこと

正解 : 白でベドーのコッファーを開ける。
戦士S: 白で赤AF小手の古墳のコッファーを開けた。







やっちまった…orz











アホ
です。


ヴァナ中探しても、こんなアホは滅多にいないでしょう(ノ∀`)




はい、またやり直しーヽ( ´ー`)ノ 

せっかく教えてくれたのに、無駄にしてしまった…orz



し、しかしっ
ここで時間を食うわけには!


この親切な方に報いなくては、罰が当たります!
てことで、サクッと忘れて、ヴァズに飛び、???の場所まで
二人で走ります。

どうか、???だけは無事にあってくれ~~(´人`)


祈りながら走り…古墳に到着すると、無事に???を発見!




親切な戦士さん、無事???ゲットーヽ( ´∀`)ノ



僕は思わぬポカをしてしまったものの、この戦士さんの
親切に報いることが出来て、救われた気分でした( ´∀`)

帰りにルテに飛び、ラバオを目指す道々、この戦士さんが
マート戦前だったので、その話に花を咲かせながら、
ラバオに到着。


そこでフレ登録をしました( ´∀`)b ♪


古墳のコッファー鍵は失いましたが、そんなもんは何度でも取ればいい。
  
でも、フレはそうはいきません( ´∀`)


鍵を失い、フレを一人得た僕は



勝ったな( ´∀`)b



って思いました。
いや、何に勝ったんだよってツッコミは無しでお願いします orz

本当なら両方げっつ出来た事は、この際気にしない気にしない…


なにはともあれ、フレげっつ!!! (σ´∀`)σ イヤッホーイ !





なくしたもの   カギ
だいじなもの   フレゲッツ!



なかなか、いい一日でした( ´∀`)b



                             おわり。



- 後日談 -

人の巡り合わせというのは不思議ですね。
この方と、偶然、昨夜やったプロMでお会いして、
先方のPTとアラを組んで共同で進みました( ´∀`)

ヴァナは広いのか、狭いのか…w
by WarriorX | 2005-05-01 13:29 | プレイ日記
<< GWは盛りだくさん 失ったものと得た物 -前編- >>