人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近、ジラM多いです。
こんにちは!

最近仕事がヒマ気味で、ちょっぴり不安なSでございます(´∀`;)

そんならオンボログ更新しろや!とお思いでしょうが、なかなか
そうは行かないのが世の中の難しい所でございますねェ(ノ∀`)
真相はネタがないと更新できない!というシンプルな理由です。

なので、ダラダラ気味になりますが、最近の出来事を軽く…





最近、なぜかジラMラッシュでございまして、次々とお手伝いの
話が舞い込んできますw

今回も、アリンコBC>カムラ戦>ツボ戦の行程を、二日かけて
行って参りました。


ツボ戦以外は、ログもSSも取っていなかったのですが、
今回も例によって、戦う前から死ぬことが運命と定められている戦屍S
調子に乗って暴れすぎたため、派手に逝って参りました!



アリンコBC → 狩人蟻のイーグルアイを喰らい死亡

カムラ戦   → 光曜日光輪剣を、バーサク中に喰らって死亡(ダメージ900超w)



もう、ここまで来るとアレですね。
もはや、戦闘に赴くと死ぬのがお約束になりつつあります。
何も考えないでタゲを取りすぎる脳筋前衛の見本です( ´∀`)v
よい子の皆さんはこうなるように頑張りましょう。


そうそう・・・ついでに一つ。

戦士は、ナイトに次ぐ硬さを持つと言われておりますが、それは
あくまで、アビ未使用状態でのデフォでの話しです。


バーサク中の戦士は、後衛さんより柔らかいのです。


ちなみにアタッカー装備でのバーサク中では、防御力は
僕の場合190以下ですw
(脚をダスクトラウザにする前は、180以下でした)


なので、ひとたびタゲを取った際は、空蝉が剥がれた時に
殴られると、サクッと逝けることが多いのですw


ディフェしろという声も聞こえそうですが、マジでするヒマもなく
殺られることも多いので・・・



/sh 皆様! 柔らかい戦士を守ってください(*ノ∀ノ*)




…… と、戯れ言はこのへんにして続きを。



こういう事故(?)もあったものの、最終のツボ戦は何事もなく終了し、
PTメン中4人は、めでたく空へ行けるようになりまして、彼らを
案内するついでに、女神像の前で、記念撮影をしました。


最近、ジラM多いです。_c0064698_20524821.jpg


   

そのあとは、みんなで空に行き、光エレ狩りでスキル上げなど
しつつ、光クリゲッツのダブルウマーを2時間ほどやって終了!

Nさん、Fさん、Mさん、Hさん  おめでとうヽ( ´∀`)ノ 


・・・
・・・・
・・・・・


…フト思ったのですが、類は友を呼ぶって、FFの世界でも言えますね。


僕のフレは、やはり僕と同じタイプの人が結構いまして、一つのジョブや
一つのキャラに本腰を据えるでもなく、あちこちのキャラやジョブなどで
遊んだり、のんびりしてる人が多いです。

と言うのも、このオンボログをお読み下さる方々には、僕は戦士一筋で、
他にあまりやってないように思われているかもしれませんが、フレや
他の知り合いには、そう思われていなかったようなのですw

僕自身は、戦士一筋なのですが、戦士をカンストするまでは、傍目には
そう見えなかったようで、ちょっと前には、「一体どれが本業なの?」と、
いろいろな人に聞かれていた事がありましたw


おそらく戦士用のサポで、いろいろなジョブを上げたことと、副業?
でもあった白なども上げていたからかもしれません。



で、話は戻りますが、そうやって、いろんなジョブや、別キャラで
遊んでる人々が、ついにLVが上がってきて、空を目指してる時期に
当たってるようです。

そのせいで、ジラMのお手伝いが多いのかなとも思いました。
ゆえに…まだ、しばらくはこの類のお手伝いが入りそうです。


これ以降も、一体ジラMのお手伝いで、何度死ぬかなァと考えると…
空恐ろしい気もしますが… (シャレじゃないので注意!)


敵を全力で叩いた挙句、タゲを取ってしまって倒されて、後衛さんに
またかよー(´Д`;) と思われつつも、大暴れするのは、
やめられそうにありませんw


アタッカーが盾からタゲを取りすぎてしまうのは、確かに問題ですが
タゲを取らないように加減してしまうのも、アタッカーという枠内で
働く人間としては本末転倒というか、歯がゆいものがあるので…



これからも…


命がけで削りに頑張りますヽ( ´∀`)ノ




と決心を新たにしました。

例え後衛さんにケアルを打ち切られようとも!


【ウソ】【ごめんなさい】



いや、ウソ。 冗談です。 マジで。 前言撤回。

冗談ですからね~~~~~~!ヽ(´Д`;)ノ
by WarriorX | 2005-05-18 21:21 | プレイ日記
<< へっぽこ赤魔万歳! AFは人の優しさで出来ている >>