人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なかなか更新できなくなっております
最近、仕事が忙しく、なかなかブログを更新する時間が取れません(ノ∀`)

と言いつつ、お前しっかりFFやってるじゃん!っておっしゃる方もいるでしょう。

でもですね…FFをプレイしない事には、ネタも出てこないわけで、ブログ書くより
FFプレイを優先してるのd…

と苦しい言い訳の戦士Sです、こんにちは(;´∀`;)ノ


近頃、あった事をつらつらと…







● アットワENM トーテンタンツ


Leonorさん主催のイベントに参加してきました。

だいじなものを取りに行く際の、登山でのタイムロス事件に関しては
多くの方々のブログでは、理由について伏せられていますが、
その件に関して、僕がバラしちまいましょう(ノ∀`)クックック






はい! 原因は僕です!




この登山、過去の記事にもあるように、下調べせずに登ったため、
悪戦苦闘し、登山ルートは、もう体に叩き込まれているので、余裕!

…のはずが、なぜか、いつも同じ場所で転落してしまう、謎のトラップが…

最初の2回目までは、飲んでたビールのせいかと思いました。

しかし、あとはマジで登ってたんです!
みなさんごめんなさい orz

近頃、異様にFFが重いので、ENM参加前に、PCの総メンテナンスを
したのが裏目に出たようで…


とりあえず、多大な迷惑をかけつつも登山は終わり、本番の戦闘は
アッという間に終了しました。

それこそ操られてる人がいたのも気付かないうちにw
戦利品は、かなりの大当たりな模様でした( ´∀`)b


最後に、勝利後の集合写真を ( ´∀`)つ ペッタン

なかなか更新できなくなっております_c0064698_14372777.jpg






● Azuya様主催 サソリBC



Azuyaさんの力王をゲッツしようBC! に便乗させていただき、
あわよくば爪ゲッツを狙って参加してきました( ´∀`)b

初戦は、主催のAzuyaさんが特攻!

しかし、一度全滅……(´Д`;)
立て直し、その後無事勝利しましたが、残念ながら、力王は出ず…

次は僕の番でしたが、これもまたハズレ&力王出ず…

なかなか更新できなくなっております_c0064698_1450672.jpg

※  だ・し・て・く・れ!と願いを込めて戦闘中 


その次は、Leonorさんでしたが、これまた力王出ず…

その次は、Naonさん… 彼に女神は微笑みましたw
タルタルのかわいさに女神は参ってしまったのでしょうかw
ついに力王ドロップ!!!


反則だ!(ノ∀`) 



そして、その次のJさん、この方もタルタルのせいか、
女神様、またトロけちゃったようで、これまた力王ドロップw


やっぱ反則だ!ヽ(´Д`;)ノ 



・・・そして、なぜか僕が力王頂いてしまいまして… orz
記念品として、僕の金庫に眠ることになりましたw


最後に、Zomoimoiさんのトライ、最後だしデカイの来ないかなァと
期待したのですが、残念ながらハズレてしまわれました…orz


当たりは出ませんでしたが、とりあえず目標であった、Azuyaさんの
力王ゲッツが達成できて、めでたしめでたしでした( ´∀`)b


最近の出来事といえば、こんなところでしたが、個人的な活動内容としては

赤が先日、ついにLV60になり、フルAFを達成したので、
第一次修行期を終了しました( ´∀`)b

現在は、白を56~60計画を発動中であります!

最低56…あとはノリで60まで、行くか行かないか…そこは
神のみぞ知るって感じですw

まぁ、PT運次第ということで(ノ∀`)


最後に、赤でソロプレイをしてた時に、はじめて起きた現象というか、
はじめて見たログなので、ちょっと載せておきます。

なかなか更新できなくなっております_c0064698_1454832.jpg


丁度のゴブとの戦闘中、ストンとファラが切れてしまい、MPも少なめだったので、
余りのMPでファイアIIを打ち込み、まだゴブが倒れなかったので、グラビデが
入ってたこともあり、少しバックダッシュしてからコンバしようと考えました。

ところが、コンバをしようとしたその直前に、爆弾投げのログが見えたので、
コンバを、まだ実行してなかったのですが、思わず反射的にバックダッシュ
してしまった時に起きた現象ですw

タゲられてる人は、被爆を避けられないはずですが、この出来事で
距離によっては、避けられることが判明!?w

少しだけゴブから離れた位置からバックダッシュしたのは確かですが、
そんなに極端に離れた位置から、逃げたわけでもないですし…


みなさんは、こういう経験ありますか?( ´∀`)
by WarriorX | 2005-05-29 15:03
<< 前衛の胴装備 名前負け? >>