人気ブログランキング | 話題のタグを見る
近況&学ぶべきこと
こんにちは( ´∀`)ノ


導入した画面ライターで撮ったSSが、Photoshopで開けない戦士Sです orz
いちいち、ペイントやイメージングで開いて保存しなおさないと開けないのはナゼ…

と、まぁいきなり有無を言わさず愚痴ってしまいましたが、そんなことを
書いてしまうほど、相も変わらずネタのない日々です(ノ∀`)


そんなわけで(?)、同時育成していた狩人とナイトも、いつのまにかジュノLVに
到達し、防具の共有が難しくなったので、ナイトを停止したまま、今は狩人を
集中的にLV40を目指して上げています。

アーチャーナイフが装備できるLV28までは、VerUPでの弱体も手伝って
惨たる状況でしたが、アーチャーナイフ×2、LV30でホーカーナイフ×2に
してからは、依然として命中率は高いです!
まだまだ強いじゃんかァァァアァ

っていうか、この二つのナイフ、性能高すぎ・・・このLVで飛命+の度合いが
すごすぎます(ノ∀`)
差別だろこれw


…それはさておき、ひたすらLVを上げていると、LVも30を超えてしまったので、
そろそろホーンアロー(LV29~)を撃ちたいお年頃だと思いました。

銀矢は、先週サンドが1位の時に、しこたま買い込んで箙×12を
二つにしておいたので、まだまだ残ってます( ´∀`)b

ホーンアロー…最初は競売で買い込もうと思ったのですが、フト思い出した事が。


僕の木工スキルは45だった!


靱皮紙で割れると痛いので、上げるのを止めてあったのですが、原木ウマーなどの
面を考えると、機会があれば上げた方がいいなァ・・・と思ったので、買うより安く
済みますし、一石二鳥という事で自分でゴリゴリ作ることにしました。


ついでにスキル上げウマー( ´∀`)b


ということで、材料を6Dずつ買い込み、箙にしてくれるNPCの前で作成開始!

30分後、めでたくホーンアローの上限である、スキル49に到達し、割れも
2回ほどで済み、ホーンアローの箙×12、箙×11+33本になりましたw


とゆことで、木工45→49に、ちょっとだけUP!
現在のLVは33です!


今日も午後から狩人で希望を出して、ジュノに佇む僕がいるはずです。
誰か誘ってくだしゃい(ノ∀`)



・・・
・・・・
・・・・・



最後に…関係ないですが、ヨアトルでの外人さんのやりとり。


とある外人さんが、こう叫んだそうな。

Warp2 【ください】【いたわる】 500g


しばし間があき、このようなシャウトが。


【/tell】 Goblin Smithy



彼らの映画などを見てると、ほんとにうまいジョークや機転の利いたセリフを
言うなァと感心しますが、これも見事だと思いましたw

日本人では、なかなか咄嗟に出ないような気がします(ノ∀`)

彼らの何事に対しても旺盛なチャレンジ精神や、このようなジョークのうまさなども
日本人が学ぶべきことかなァ…なんて思ったりもする今日このごろです。



でも…所詮、日本人な僕はこう思うんです。




ムチャなPTはやめて(ノ∀`)

by warriorx | 2005-07-30 12:27
<< 近況報告 & NM戦 in ム... まっとうか、否か >>