人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハイテンションは幸運を呼ぶ?
こんばんは( ´∀`)ノ

振り返れば、先月はいろいろな事をやった気がしますが、
普通の方から見たら、そうでもないのかもしれません。

シャウトを眺めながら、のんびり…が日課の僕には
忙しめの日々だったような気もします( ´∀`)

さて、つい先日の話ですが、ようやくソ・ジヤのENMに
いけるようになったので、早速ENMついでに、プロMも
進めちゃおうという事になり、プロM、第三章の最後、
神を名乗りてに行ってきました( ´∀`)


そのときの模様を



LSで5名になったのですが、あと一人が足りないため、一人は
前日にシャウトで募集して行くことになりました。

しかし当日、その人が現れなかったために、当日シャウトで
また募集するハメに(ノ∀`)

そして、シャウトで来てくれた人を合わせて、6人揃ったので、ソ・ジヤへ突入!

行きに、募集で来てくれた方が、スノールの近くで魔法を使って餌食になったりと
アクシデントもありましたが、なんとか目的地へ到着。

ハイテンションは幸運を呼ぶ?_c0064698_20474817.jpg

※ 打ち合わせ中 

まずは、ENM異界の口からトライという事になりました。

侍37で寄生してきました。 フフフフフ( ´∀`)b
ゆえに、一人だけ40装備じゃないのであしからずご了承下さいw
ね、念のため…チェーンとグラ同じですけどシルバーですよう(´Д`;)


まあ、とにかく戦闘に突入!


ハイテンションは幸運を呼ぶ?_c0064698_20484645.jpg

※ LV37侍 寄生中之図 


結果・・・これは楽ですね・・・楽すぎ・・・(ノ∀`)


ハイテンションは幸運を呼ぶ?_c0064698_20521429.jpg

※ 勝っちゃったー( ´∀`)b 


ドロップは…


ウッズマンリング
ガイストピアス





当ったりぃぃぃ( ´∀`)b



後で分配金を頂いたのですが、軽く30万以上になりました。 ワーイヽ( ´∀`)ノ



そして本番の、ディアボロス戦へ突入!!



ハイテンションは幸運を呼ぶ?_c0064698_20515034.jpg

※ ふまじめに戦闘中! 


運が良かったようで、極端に危険な場面も無く、すんなり勝利ヽ( ´∀`)ノ


敵のナイトメア(毒やダメージで起きない睡眠)を止めるために
スタンWSを用意していたのですが、あまりの余裕さと、ビールの酔いで
べらべら余計なチャットをしていた為に、WS発動が間に合わず寝てしまう
場面がありましたwww


しかし最後だけは、マジメに止めましたとも・・・
いや・・・まあ、またしゃべってて危なかったんですけどね・・・(;;;ノ∀`;;;)

Diabolos … こやつは、人がチャットしようとキー入力をしているタイミングを
狙ってナイトメアを仕掛けてくるINT高い敵です・・・皆様もご注意を(ノ∀`)



さて実際はどうだったかというと…



<初回>

Diabolosは、ナイトメアの構え。
ガル忍の攻撃→Diabolosに、7ダメージ。
戦士S侍の攻撃→Diabolosに、41ダメージ。
戦士S侍は、弐之太刀・鋒縛の構え。
ガル忍の空蝉の術:弐が発動。
→ガル忍は、分身の効果。
猫赤のケアルIIが発動。
→ガル忍のHPが、86回復。
猫白のケアルが発動。
→ガル忍のHPが、0回復。
Diabolosは、カミサドーの構え。
Diabolosは、ナイトメアを実行。
→ガル忍は、睡眠の状態になった。
→猫白は、睡眠の状態になった。
→猫赤は、睡眠の状態になった。
→ゲスト人赤は、睡眠の状態になった。
→戦士S侍は、睡眠の状態になった。
→エル忍は、睡眠の状態になった。






余裕で止まってません





ビールの酔いで無駄にハイテンションなだけな戦士侍…



まったく役に立ってない(´Д`;)



戦士S、その後~2回目のナイトメアまでの発言集



(戦士S侍)もう無駄なしゃべりやめて、マジメに行きますw0
(戦士S侍)今度は完璧にとめたるわぁあああああああああ
(戦士S侍)おらこいやー( ´∀`)
(戦士S侍)しゃべるなオレ



結局・・・しゃべってますよね・・・



・・・
・・・・
・・・・・



<はい2回目>



Diabolosは、ナイトメアの構え。
エル忍の攻撃→Diabolosに、14ダメージ。
戦士S侍の両手刀スキルが、0.1アップ!
エル忍の攻撃→Diabolosに、ミス。
猫赤は、ゲスト人赤に知恵のエチュードを唱えた。
戦士S侍の攻撃。クリティカル!
→Diabolosに、54ダメージ。
(猫白) SSとっといてw
エル忍は、烈の構え。
ガル忍は、烈の構え。
戦士S侍は、弐之太刀・鋒縛の構え。
戦士S侍は、睡眠状態から回復した。
(戦士S侍) あああああ
エル忍は、烈を実行。
→Diabolosに、83ダメージ。
ガル忍は、烈を実行。
→Diabolosに、56ダメージ。
ガル忍の攻撃→Diabolosに、ミス。
Diabolosは、ナイトメアを実行。
→ガル忍は、睡眠の状態になった。
→猫赤は、睡眠の状態になった。
→ゲスト人赤は、睡眠の状態になった。
→猫白は、睡眠の状態になった。
→戦士S侍は、睡眠の状態になった。

Diabolosは、カミサドーの構え。
→エル忍は、睡眠の状態になった。

(ガル忍) ぐあw



直後の会話…




(戦士S侍) またしゃべろうとしたスキ狙われた
(戦士S侍) おのれええええ
(エル忍) ぐぞー
(戦士S侍) も、もうホントしゃべらない。 マジでいくwwww むかちくwwww
(ガル忍) w
(猫白) しゃべるなwwww
(戦士S侍) はい( ´×`)




我ながら…





ほんっっと懲りない奴です!



・・・
・・・・
・・・・・




<三度目の正直>



Diabolosは、ナイトメアの構え。
ガル忍の攻撃→Diabolosに、17ダメージ。
ガル忍は、ガル忍に空蝉の術:弐を唱えた。
DiabolosのスリプルIIが発動。
→ガル忍は、睡眠の状態になった!
エル忍の攻撃→Diabolosに、ミス。
ガル忍の攻撃→Diabolosに、11ダメージ。
戦士S侍は、弐之太刀・鋒縛の構え。 ← 実はこの時、しゃべりかけてて、慌てて入力キャンセル
猫白が、ハイポーションを使用した。
ゲスト人赤のディスペルが発動。
→Diabolosのファランクスの効果を消し去った!
戦士S侍は、弐之太刀・鋒縛を実行。
→Diabolosに、43ダメージ。
猫赤のHPが、100回復。
[黙想] 1:07
(エル忍) Diabolosを挑発します
ガル忍が、ハイポーションを使用した。
ゲスト人赤が、ハイポーションを使用した。
残りの時間(0:01:05)
アビリティは使えなかった!
エル忍の攻撃→Diabolosに、22ダメージ。
エル忍の攻撃→Diabolosに、ミス。
エル忍の挑発→Diabolos。
ガル忍の空蝉の術:弐が発動。
→ガル忍は、分身の効果。
Diabolosは、スタン状態から回復した。
Diabolosは、カミサドーの構え。
エル忍は、烈の構え。






止めたぞォォォォヽ( ´∀`)ノ


※止められて当たり前、チャットなどしていて2回も失敗するドジは僕くらいです。





(戦士S侍) ざまぁみやがれーヽ( ´∀`)ノ
(ゲスト人赤) ないす
(ガル忍) ^^b
(戦士S侍) わーいヽ( ´∀`)ノ
(猫白) しゃべるなwwww
(戦士S侍) でも黙想@50(´Д`;)
(戦士S侍) はーいwww


三度目にようやくマトモに1回止めただけで有頂天な酔戦士Sと
優しいみなさまの模様を伝えしました(ノ∀`)

猫白さんに二度続けて突っ込まれていますが、そこは気にしない方向でw



こんな風に、ふざけながらも…



ガル忍の風遁の術:弐が発動。
→Diabolosに、68ダメージ。
ゲスト人赤のディスペルが発動。
→Diabolosのファランクスの効果を消し去った!
(ガル忍) やた!
(エル忍) おし
酔戦士Sは、Diabolosを倒した。
(エル忍) あと15秒で再度・挑発・できます 78%
(ガル忍) いやあほーw
(酔戦士S) 遅かったーw ( 注 : 明鏡止水を使うタイミング )
(猫赤) ^^
(ガル忍) w
(ゲスト人赤) 【やったー!!】
(猫白) 【やったー!!】
(酔戦士S) 【やったー!!】ヽ( ´∀`)ノ



皆様のお陰で勝たせて頂きました( ´∀`)


酔ってマトモに働いてなかったのお前だけだから!って声が聞こえるような気もしますが
それらは華麗にスルーすることにしますw

ENMで当たり、プロMもラクラク勝てたこの運のよさは、
きっと、どっかの酔っ払いがハイテンションで騒いだため、幸運を
呼んだような気がするのは僕だけじゃないはずです!!!


まぁ・・・ほら・・・ 「 笑う門には福来たる 」 って言うじゃないですか。

たぶん…そうなんですヽ(´Д`;)ノ

そういう事にしといて…orz


・・・
・・・・
・・・・・



こうして、プロマシアミッションも第4章に突入し、タブナジアで競売・宅配が
使えるようになり、便利になりました( ´∀`)b

さぁ、次はいつ行くことになるかわかりませんが、その前の準備を
進めておこうと思っています。




毎度恒例: 今回の教訓


教訓1 : ナイトメアを止めるためには、しゃべるのをやめてマジメにやりましょう。
教訓2 : 酒は飲むな!
教訓3 : 幸運を呼ぶためにめいっぱい飲もう!


※ 教訓に矛盾している部分がありますが、あしからずご了承ください(ノ∀`)


by Warriorx | 2005-11-01 21:10 | プレイ日記
<< 激闘 in ラ・ロフの劇場 まとめ日記?10月号 >>