人気ブログランキング | 話題のタグを見る
近況報告11月号

こんばんは、皆様( ´∀`)ノ


…勢い良く出たはいいものの…軽く近況報告のみ(ノ∀`)


まず、先日ちょこちょこと上げた木工スキルですが、スキル的に半端だったので、
各種ボルトのHQウマー( ´∀`) な、スキル67まで上げてしまおうと思い立ち、
デーモンアローを作りまくって、スキル67まで到達しました!


これがまた材料代が高くて…スキル67まで到達する間に、100万ギル近くを
費やしてしまいまして、真っ青になっていました(´Д`||)

…が、何とか生産品を売り尽くすと、ほぼ元が取れて一安心でした(ノ∀`)



あとは、ナイトをコツコツ上げておりまして、現在59になりました。
フルAFまで後少しです( ´∀`)b

しかし、例によって、PT運の無い僕は、叫びたくなるようなPTに
何度か誘われてしまい、悪戦苦闘の日々でした(ノ∀`)


赤さんがいても、リフレがなかなか飛んでこないPT…などは日常茶飯事。


ナシ侍の前衛構成で、サポシで来て、不意だまを成立できなくしたり
メリポを突っ込んだであろう、LV58不意雪風で、タゲを取って、
MPスポンジになりまくったり…

たまりかねたリーダーさんの指示にも従わずに、勝手放題…
そんな外人侍に皆で悩まされたりもしました…w


まあ、何よりすごかったのは、これから語る話ですが…
以下は、痛い方注意報が発令されておりますので、ご了承の上お読みくださいw








特筆すべきは、久々に大物な方に出会った事でしょうか(ノ∀`)


昨日、久しく遭遇しなかった 「 詩人様 」 にお会いしました!!1!1


その方は、召喚さんが外人さんで、言葉が通じないのをいい事に、暴言を吐いて
PTの雰囲気を凍りつかせたり、リーダーに、その詩人様はこうおっしゃいました。


その召喚をキックしてメンバーを入れ替えろ


こんなことを平気で言います。

それだけでは収まらず、ジョブ批判発言まではじめた挙句、
Pスキルの無いプレイヤーはどうのこうのとまで言い、挙句の果てには
その召喚さんを経験値泥棒とまで言いました。


この発言を見たとき、ブチッと来かけて、よほど言ってやろうかと思いました…


しかし、僕がここで、この詩人様と喧嘩をおっぱじめれば、狩りになりませんし
ヘタすれば解散になり、人集めをしたリダさんの苦労を潰すことになると思い、
必死で我慢…(-_- メ)


しかし…当然、雰囲気がそうとう悪くなっておりました(ノ∀T)
こういうのは言葉が通じなくても、相手に通じるものですよね…


結局、リダさんが、詩人様をなだめて、そのまま狩りを続行することになりました。


ちなみに、この文句を言われた召喚さんは、何かを要求されると、
すぐそれをこなして、次回からは滞りなく仕事をこなしていましたし、
非常にまともな方でした。

後衛が、黒召詩だったこともあり、この召喚さんは、自分の役割が
メインヒーラーとして期待されている事を理解し、その動きをしていたのは
僕からもわかったのですが、詩人様は納得いかないようでして、
やれ履行しろだの、ヘイスガしろだの、大地しろだの、何かと絡んでいました。

そんなに一杯やっていては、豊富な召喚さんのMPといえども、
当然MPなんて持たないわけで…結局チェーンは、ほとんど繋がらず…

単に、この人が、外人さんを毛嫌いしてるようにしか見えなかったです(ノ∀`;)


そこまで言うからには、さぞかし自分はスゴイ方なのかと思いきや、
ピンバラなんて望むべくもありませんwww
(ちなみに僕はピンバラができる位置に立っていましたw)

さらに、何を思ったか、勝手に釣りに行った挙句、3リンクさせて
帰ってきてしまい、PTを壊滅状態に追い込んでしまう恐ろしい方でしたwww

おまけに骨が生命感知でADDし、合計4連戦w

死者2名を出しつつも、奇跡的に4名が生還できましたが、
皆HP真っ赤で、本当にギリギリでした(ノ∀`)

そして、この時、生還できることを得たのは、詩人様が目の仇にしていた
その外人召喚さんの行動に負うことが大きかったのです。(カー君盾や、2H他)

様ジョブ気取りで、好き勝手を言いまくって偉そうにしていた人が、PTを危険に陥れ
散々いびられていた召喚さんが華麗にピンチを救った。

なかなか痛快でした( ´∀`)b


これだと、単に外人さん贔屓に見えるかもしれませんが……
僕は基本的に、人種は関係ありません。

人間としてそれってどうなのよ?って行動・発言をする人が嫌いなだけです( ´∀`)


…ホントに、今回の日本人の詩人様は、人間としてどうなのか…と思うような暴言を
吐いてたので、まったく弁護する気にもならなかったです(´Д`;)


つーか、この詩人様、BLに放り込もうかと真剣に考えてます。


・・・
・・・・
・・・・・・


そんなこんなで、ヒィヒィ言いながらも、ナイトAFコンプまで@1となりました( ´∀`)b


ナイト60を達成したら、どうするか…
まだこれからワクワクです!


何しようかなァ…( ´∀`)
by Warriorx | 2005-11-27 13:14 | プレイ日記
<< 涙の日 お昼のニュースです >>