人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニアミス!?
こんにちは( ´∀`)ノ

みなさん、お正月はどうお過ごしですか?
こちらは寝正月&FF三昧でございます(ノ∀`)

新年早々、ちょっとモヤッとした出来事があったので愚痴ってみますw


年末ジャンボ宝くじ…1等2億円の当選番号は…  

24組 158537

だったのですが、僕のは下の番号でした。

26組 153137


全然おしくないような、そうでないような…
当たらずとも遠からずというか…


なんとなーく…モヤッとしませんか?(´Д`;)

…僕だけ? …はい、すいませんでした <(__;)>



さて、お口直しに…こちら様のフラッシュなどいかがでしょう( ´∀`)σ


Lycanthrope

こちら様のフラッシュは感動モノが多くて好きなのですが、
イチオシは最新作の Christmas Carol です( ´∀`)
ちょっと時期が外れてしまいましたが(ノ∀`;)

他の作品もいい物でして、個人的に好きなのは、Go beyondタマシイノサケビ  です。
タマシイノサケビのほうは、身近に似てる人がいるので笑いましたw


まァ…僕の感想はさておき、素晴らしい作品だと思いますので
もし、まだご欄になってない方がいたらと思い、ご紹介しておきます( ´∀`)ノ
by Warriorx | 2006-01-03 13:51
<< 【リジェネ】 【恐れ】 あけましておめでとうございます >>