人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一兎を追うもの二兎を得る
こんばんは( ´∀`)ノ

久々の更新でございます<(__)>
特にネタも無いので、近況報告でも(ノ∀`)

近頃は、ワラーラターバンの為に、皇国軍戦績稼ぎに頑張っておりまして、
ついにターバンをゲットしました(σ´∀`)σ

でも…


ターバンを装備すると攻撃が当たりづらい不具合



が起きています(ノ∀`)

<以下部分、5/22に加筆訂正しました>

ターバンを装備していない時は、頭のオプチカルハット、耳のアサルトピアス
王国カラー、ホーバーク、この4つの命中+26のみでやっており、あまりに当たりづらい場合は、
腰をライフにするか、指をスナリン×2にしています。

この状態で頭をターバンにすると、命中+16になってしまうわけで、
ランペなどの命中が必要なWSの場合、非常に不安定でして、
腰をスウィフトから、ライフに戻すか、指をフレイムからスナリン固定にするかの
どちらかを迫られる状態でして、なかなか調節が難しいものがあります。

クジャクが欲しいところですね…なんとかBCでも行って手に入れたいものです。

それでは戦績稼ぎが徒労だったのか?というと、実はそうでもなく、
副産物としてメリポが蓄積されていき、攻撃面に関してだけ完成できました。
苦行のステータスメリポも、戦績稼ぎのお陰で完了でき、一石二鳥でした( ´∀`)
現況はこちら→ Go

これで、残るは鎌の潜在外し、格闘、投擲スキル上げのみとなりました。
戦士で過ごせる日々も、もはや長くないのかもしれません…(ノ∀`)

終わっちゃったら何をしようか…というのが近頃の悩み?です。


ついでに…



命中に関して、ある程度集計が取れたので公開します。
装備の調整にお役立てて頂ければ幸いです。



片手斧メリポ+8 ( スキル+16 )
装備命中 +26 ()内は、命中+36の場合



宿星前ゴーレム


88.7%~90.4% (91.2%~93.2%)


ウルガラン山頂


89.6%~91.1% (91.4%~94.3%)


ウルガラン中腹


91.4%~93.2%(92.3%~95.2%)


ロ・メーヴ
    

90.4%~91.8%(92.8%~94.7%)



結論として、僕のrepから見る限りでは…

低 ← 敵の回避 → 高

ウルガラン中腹 ≦ ロ・メーヴ < ウルガラン山頂 < 宿星前ゴーレム




※ ル・アビタウ、新エリアでのデータは、実験の為に、途中で装備を変更したrepが多く
  信頼性に欠けるところがある為、今回は対象外として除外しました。
by Warriorx | 2006-05-14 19:11
<< 前回記事の訂正 レトリビューション会得! >>