人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朱雀と遊ぼう

土曜日の夜、赤で希望出しをしていると、そこへフレからのテルが…


フレHさん>> こばわーw Sさん今夜予定【空きはありますか?】

>>フレHさん : こんばんはー、今のところは誘われてないので大丈夫ですけど、
          何です?w

フレHさん>> えっと、【空】NMの朱雀をフレらでやりたいのですが、
         【一緒にやりませんか?】w 装備免罪フリロで

>>フレHさん : えっと欲しいものはないんですが、まったく未経験でして、
          どうしても人足りないのであれば参上しますが、ただ

>>フレHさん : 僕は戦士くらいしかジョブないので
          お役に立てないかもですが・・・(ノ∀T)

フレHさん>> いや!ぜひとも【助けて!!】w 【人】足りなくてにゃ;



ということで、面白そうなので参加してきました( ´∀`)




 
 
 
人が足りないという事なので、最近あまりログインしていなかった、戦士仲間の
ヒュムKさんがログインしてたので、聞いてみると参加するとのことだったので
Kさんを誘い、その後、必要人数は揃ったようで、ジ・タに向かいました。


しかもサポシで来てくれとの事…


もう嬉しくて発狂しそうです(ノ∀`)

なぜかというと、僕は元々両手斧育ちの戦士だからですw
誘われたPTで片手斧トスをする以外は、ほとんど両手斧で不意スチや
不意レイグラを打ちまくって75まで上げたからです( ´∀`)

もう約2年ぶりのこのチャンスに、ウキウキしながら向かいましたw
途中、まだ数人分の空きがあったようなので、LSにいてソロっていた
黒のS猫さんと、ちょうどログインしてきたヒュム赤Mさんを誘ってみると
来るということなので、さらに戦力は増強されたわけですが、現地待機組を
合わせると、危うくフルアラを超えるところでした(;´∀`)


正直ちょっとやりすぎたwww

とりあえず全員、空へ到着し、TP貯めの為に、ツボや
ロボを、しばきまくります( ´∀`)

TP貯めのツボで、軽く死にかかったとかは口が裂けても言えない秘密ですが(ノ∀`)

しばらくしてTPも貯め終わり、先着の人たちが終わったようなので、
朱雀のいる島へワープして到着!

朱雀と遊ぼう_c0064698_1211510.jpg

※ 沸かせる前…でも、和気藹々で緊張感のカケラもなしw SS左下はフレ戦士Kさん


???が沸いたので、トリガーをトレードし開戦!

朱雀と遊ぼう_c0064698_1213584.jpg

※ まるで適当にペンキを塗りたくったかのような鳥ですな( ´∀`) SS左端はフレHさん


このオンボログ(というか僕が加わると)だと、普通の場合は

苦戦したり
半壊したり
全滅したり

がデフォなはずなのですが…

なにごともなく、死者もなく…

朱雀と遊ぼう_c0064698_1215640.jpg



連続魔は影縫い、バインド、スタンの嵐で封じ込め
あとはゲンかつぎの為、シーフさんの〆を待つこととなりました( ´∀`)


朱雀と遊ぼう_c0064698_1221335.jpg



期待のドロップは、

朱雀と遊ぼう_c0064698_1223149.jpg


いいのか悪いのか、僕にはわかりません(ノ∀`)

全く何事もなく、簡単に終わってしまったので、記事にするほどの
事でもなかったのですが、個人的には初参戦なので、記念に
残しておこうと思いましたw

とりあえず無事に勝てて、不意スチを久々に撃ちまくれて、
フレとLSメンに、楽しんでもらえたようで良かったと思いました( ´∀`)


やっぱり、たまには刺激が欲しいですね( ´∀`)b


・・・
・・・・
・・・・・


以下、おまけ。

先日フレ忍F君に誘ってもらって、久々にモグラに行って来ました。

モグラは、普通バイオ2、チョーク、バーン、ショックの4種で押すわけですが
その日は、僕がアマブレをいれてダメージを上げていたのを見て、
ヤヘさんがディア3を試しに入れてみたところ、こんなことが…w

朱雀と遊ぼう_c0064698_1225452.jpg

※ 画像クリックで拡大されますので、ログをご覧下さい

これに、ウォリアーチャージと、マイティを乗せていたら…と
後悔しましたが、もう後の祭り(ノ∀`)
とりあえず新記録でしたw
(アマブレ、ディアなしで、今までの最高はマイティを使って74でした)

ディア3だと、バイオ3よりスリップ量が落ちるのですが、その落ち分以上を
前衛の通常ダメと、WSダメの増大分で補ってあまりある結果となるので
ディア3おすすめですw
by Warriorx | 2006-10-01 12:28 | イベント
<< バーサーカーアクス vs マー... 内藤生活終了 >>