人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アメとムチ
こんばんは、Sでございます。

本日はVerUPな日なのです。
僕のメインジョブである戦士というのは、度重なるVerUPにおいて

常に放置ィァァヽ(`Д´)ノ


・・・・・すみません、取り乱しました(ノ∀T)
というほどに、上方修正に関しては放置され、弱体、もしくは
直接ではないものの、ジワリジワリと生殺しにされるような
弱体をされ続けてきたのです・・・

ブレイク弱体により、ブレイク役 or ブレイク盾の消滅
多段TP溜まり下方修正による火力低下

これらは戦士を誘われにくくすれども、誘われやすくする要素には
断じてなりえないものでして・・・

今まで、下方修正は当然でも、上方修正は皆無でした。
VerUPといえば、バグとか弱体とか、バグとか弱体とk・・・(無限ループ)

今回もどうせそうなんだよな・・・と思ってましたが




今回のメリポの拡張は、かなり・・・ ( ´∀`)b GJ!! だと思います。

戦士に関しては、能力UPできる項目が、かなり有意義なものばかりです。

しかも!

「メリットポイント」によりアップさせて効果を発動させるためには、
対応するジョブがメインジョブに設定されていること


これはいい・・・キターーー ヽ( ´∀`)ノ

なぜ喜ぶかといいますと、サポでは食われない! これにつきますw
そのへんは他ジョブも一緒なのですが、こと今回に関しては、能力UPの項目が
それこそ他ジョブに食われたら、戦士は完全にお払い箱になってしまうような物だからですw

別に戦士に限ったことではありませんが、相互に食えない特徴を増強できる事で
ジョブごとの特色が出やすくなりますし、この措置は珍しく当たってるような気がしますw

とりあえず僕は、バーサク再使用時間短縮か、DA(ダブルアタック)発動確率UP
この二つのどちらかに振るか迷ってます。

少しだけメリポやる気が出てきたなー( ´∀`)♪
あくまで少しだけですがw

さぁ・・・今日も元気にLet's Login!!!

・・
・・・
・・・・

でもね・・・
能力UPして、今さらどこで活躍するの? とか
戦士なんざ元々イラネ とか
74以下には関係ねーよ! とか

そういうツッコミなしでーーヽ(TДT)ノ

by WarriorX | 2005-02-24 19:02 | 戦士関連
<< 祭りとトレハン やっちゃったー(ノ∀`) >>